12星座別☆8/21から8/27までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/21から8/27までの1週間の運勢とアドバイス

8/21~8/27の12星座占いです。

‘’人生山あり谷あり‘’という言葉がありますが、何事も一足飛びにはいかないという事を実感する今週。出会った時は何でも分かり合えると二人で盛り上った恋人とも、付き合いが長くなっていくにつれ、価値観の違いや結婚に対する考え方の違いを感じ、仕事で会えない回数が増える事も多くなります。

何もかもが順風満帆に進む事はそう多くないのです。今上手くいっている事もいずれ壁にぶつかる事もあるし、今抜け出せない闇の中にいると感じても、そのうち停滞から脱出するきっかけが見つかるのかも知れません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「オレンジジュース」「ポテトチップス」「ヨーグルト」

全体運:精神的なストレスによる体調不良に注意しましょう。夏はイベントも多く、親戚や家族が集まる機会も多くなる為、出費も増えるようです。仕事を頑張り過ぎず、自分にとって楽なペースを保ちましょう。新たな対人関係を構築しようとすれば、直ぐに芽がでなくても、いくいくは唯一無二の親友になる人と出会えるでしょう。

恋愛運:対人運と同様に、新たな出会いはまだ先になりそうです。片想い中の人も、複雑恋愛の最中にいる人も、彼を好きになった事がこの苦しみや切なさに繋がっている。だけど両思いになれたのなら、もうこの悲しみは感じられなくなる。と、恋愛ドラマの主人公になったかのように、恋をしているからこそ感じる苦しみに酔っているのかも知れません。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「ラーメン」「コアラ」「釣り船」

全体運:仕事を真面目に頑張るのはいいけれど、たまには近くの人と雑談しながら上手に手抜きをしましょう。大人数でワイワイ盛り上がり、交遊関係や家族や友達との旅行にお金を遣いましょう。一人旅をしたり、自分の為に何かを買ってもそれほど満たされる事はないようです。そしてぐっすり眠るようにしましょう。

恋愛運:出会いのチャンスは少ない一週間。男性と出会う事があっても彼女がいたり、タイプではなかったり。片想い中の人は落ち込む事も舞い上がる事もなく、安定しているようです。両思いの人は作戦を立てればそれが裏目に出てしまう予感。成り行きに任せましょう。悩みを抱えている人は彼を好きになった自分自身を信じ、もっと前向きになりましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「チーズ」「カステラ」「炭酸飲料」

全体運: 仕事運も金運もまずまずといった所。上司からパワハラを受け、転職しようか悩んでいる人も、この問題はまだ解決しないようです。熱中症や日焼止めの塗り忘れに注意しましょう。人間関係は花火大会や夏祭りのように夜のイベントで仲が深まりそう。昼間は暑く、海に行っても人が沢山いて、うちうちで盛り上がれる時間は少なくなるものです。

恋愛運:出会いを求めている人も、恋人がいる人も、夜にチャンスがありそう。夜の観覧車から見る夜景、昼よりも気温が下がった夜のドライブは、人に聞かれてもいいような親密な話を二人きりで延々と繰り広げられます。片想い中の人、複雑恋愛中の人は、彼の気持ちが分からなくなり、もんもんとした気持ちを抱えきれなくなり、信頼できる人に相談したり、占い師の先生にアドバイスを求めているかも知れません。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...