満月◯8月28日-9月3日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

満月◯8月28日-9月3日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

電子書籍で配信中☆2023年下半期☆あなたの愛情運 by辛口オネエ

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あゆみ、かおる、さあや、たえ、なほこ、はるな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いくよ、きみえ、じゅんこ、ちえ、にこる、ひな、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆいこ→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねり、へれん、めいか、れいな→え行/おとは、ことね、そにあ、とわ、のりか、ほほこ、ももよ、ようこ、ろい→お行


8月28日-9月3日の世の中

閻魔大王

『閻魔大王(正位置)』

31日に8月2度目の満月を迎えるこの週は、世の中であらゆるそれまで隠されてきたことが明るみに出て、隠蔽工作ももう無理と分かりそれを行なってきた悪人達が弱体化し正しき人々が報われる世の中への変化が見て取れるようじゃ。

これは男女仲にも影響し、駆け引きは見抜かれ嘘偽りはバレ、加工や虚勢は指摘せずされずとも本人以外は皆気付く。ゆえに、本当の自分で勝負するしかなく、それまであざとい誰か、虚飾で塗り固めた輩に負けていると感じて悔しがっていた正直で善良な男女が恋の勝者となるであろう。

【全イニシャル共通運勢】

すでに良き仲の男女、公に恋人と呼べる関係の2人は、それまでもし周囲にチラチラと鬱陶しい第三者の影があったならば、そやつの小手先のテクニックやあざとさを愛しき人が知ることとなり、追い払ってくれる暗示。逆におぬしが万が一、浮気心をおこしていたならばそれが相手に知れることとなるようじゃ。まさか、そのようなことはないと願うばかりであるが、もし何か心当たりがあるならば誠心誠意謝り繰り返さぬと誓うことじゃな。

そのような第三者が存在しない2人は安泰で、周囲の痴話喧嘩やスキャンダルめいた話に「私達は幸せだなぁ」と改めて思う週となるようじゃ。

あ行 恋愛運

苦しき恋をしてきたおぬしは、世の中だけでなく想う相手の隠されていた真実が明るみに出ることで、愛情関係が進展しない本当の原因も判明し、そこから本当の関係を始められる暗示あり。おぬし自身がまず本当の自分を大切にし、駆け引きをせずに相手と素直に向き合うことで、幸せな恋愛に変えられるやもしれぬ。

とはいえ、これは相手がおぬしときちんと向き合うと覚悟を決めればであるが。そうでなければ、明るみに出た事実をチャンスと受け止めず、潮時の合図と思うておぬしがさよならを告げる必要もあろう。

新たな恋を求めるおぬしは、この週は異性との出逢いを求めるより己の心と向き合って、本当に恋愛を求めているのか、それとももっと大事なことがあるのかなどじっくり考えるとき。一人でのんびり過ごす時間を持てると自然に今の自分に必要なものが見えてくるようじゃ。

い行 恋愛運

片想いや苦しき恋をしてきたおぬしは、世の悪人たちが弱体化する影響を受け、未来に明るいイメージを持つことができる週となろう。それは愛情関係にも良い影響をもたらし、おぬしの愛しき人がおぬしに相応しき善人であれば、その他の悪人との縁が切れ、おぬしの大切さにようやく気付く暗示あり。

新たな恋を求めるおぬしは、正しき人々との縁を大切にすれば、この週すぐにではなくとも、理想のパートナーとの出逢いへと導かれるようじゃ。人付き合い全般で異性との関係に限らず信頼と誠実さを大切にすることで、おぬしに悪運をもたらしていた偽の友人や感じの悪い人々は去り、愛情運もグンと上昇するであろう。

う行 恋愛運

加工や虚勢が見抜かれる世の中となる影響を受け、おぬしも愛情関係で素直さと正直さを重視することとなるであろう。自分を偽らずに愛を表現することで、おぬしと本当に相性の良い相手、そのままのおぬしを愛せる相手は残り、そうでなければ去り行くはず。

もし、これまでも辛い恋でおぬしの努力によって繋ぎ止めていた相手がいたならば、相手が離れていけばそれは一時的には辛いことに思えるやもしれぬが、いなくなって無理をやめたとき、とても楽になりこれで良かったと思えるはず。また、努力をやめてしばらくしてから、それまで追うばかりだった相手がおぬしの変化を気にして寄ってくることもあるようじゃ。

新たな恋を求めるおぬしは、少しの見栄や嘘もすぐに見破れるリアルで出逢いを探すのに向く週じゃ。SNSで加工した画像同士で惚れ合ったところでいざ逢うとなれば落差でかえって失望が増すやもしれぬが、最初からお互いの顔が見えたうえで関係が築ければまずは見た目はクリアで安心できるもの。夏らしきイベントのほか、真面目な勉強会などもおすすめじゃ。もちろん下心は極力隠して参加するのじゃぞ。

え行 恋愛運

虚飾を排し、本当の自分を大切にすることがどのような愛情関係であっても重要となるようじゃ。愛しき人の本命が例えばお嬢様だと知り対抗するために自身も育ちの良さをアピールせんと上流階級の仕草を真似する、高価なものを身に付けるなどしてはおらぬか。あるいはその逆で「彼女はとっても可哀想な生い立ちで、俺がいてやらないと」などと彼が宣うのを間に受けて「私も実は親から虐待を受けて」など、事実と異なる話をしてきてはおらぬか……。

そこまでではなくとも、これまでに相手の気を引くために己の本当の半生や好きなこと苦手なことetc.を偽ってきたならば、それをやめる決断がつくようじゃ。それが苦しきこれまでの恋にどのような結果をもたらすかによらず、おぬしの本当の幸せは素直な気持ちを表現し、誠実な愛を求めることで手に入る日は近づくのじゃな。

新たな恋を求めるおぬしも、最初から己を演出せず、自然体でいても心地良くいられ、話も適度に弾む相手との出逢いは近いようじゃ。この週すぐに進展せずとも、気にいる場所があれば通うてみる、新たな趣味を始めてみると良いようじゃ。

お行 恋愛運

苦しき恋をしてきたおぬしは、相手が悪人だったと思うことはできずとも、明らかになるなんらかの真実に少なからず衝撃を受けるやもしれぬ。

しかし、その衝撃や悔しさから抜け出し、自分を大切にすることが今後の愛情関係には必要なこと。その相手とでなく、新たな相手に目を向ける気にもなれるようじゃ。過去の経験から学びながら、真実の愛を受け入れる心の準備を整えていけば、苦しむばかりの関係に別れを告げられるはず。

新たな出逢いを求めるおぬしは、この週はこれまでの世の変化や節目で新たな道を歩み出した誰かと行き先が重なることがあるようじゃ。おぬしが凛としていれば、相手の方から声をかけてくるであろう。その場所は仕事や勉学、義務を果たすことに関わる場所で、地味ではあるが「こんな人を好きになれたら、安心できるだろうな」と思える相手が出てくる暗示。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

電子書籍で配信中☆2023年下半期☆あなたの愛情運 by辛口オネエ

開運占い軍団記事一覧はこちら

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

風の時代占い☆好評配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12星座別☆8/7から8/13までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆9/4から9/10までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆9/11から9/17までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/3から7/9までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/17から7/23までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。