12星座別☆7/31から8/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/31から8/6までの1週間の運勢とアドバイス

7/31~8/6の12星座占いです。

今週は自分が良いと信じて疑わなかった事にケチをつける人が現れる兆しがあります。そこで流されてしまえば、本来の‘’自分‘’を見失う事になり、いつか量産型人間になってしまう。

他人に合わせる事で生きやすくなる一方で、何をするにも自分で決められない、自己主張できない人間になってしまいます。占い結果もそうですが、どの意見を採用し、自分の日常に取り入れるか、それは自分次第なのです。その後どんな未来がやって来ても、それは自分が選択し、創りあげた現実なのです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「グリンピース」「クラフトビール」「マイク」

全体運:全く未経験の業種に転職する、今までお付き合いした事がないタイプの人に接近してみるなど、今の環境を壊そうとすれば、未来に大きな影響を与える事ができるかも知れません。しかし、吉凶はどうなるか分かりません。今を変えたい人だけチャレンジしてみてください。

恋愛運:今週の牡羊座さんの恋愛運はとてもダウンしているようです。何度も同じ問題に直面したり、不安や嫉妬といったマイナスの感情がいつまでも頭の中を駆け巡ったり、いつも以上に忍耐力が求められるようです。ですが、今週を乗り切る事で、試練に立ち向かったという小さな成功体験が生まれるかも知れません。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「‘’8‘’」「グラタン」「歯磨き粉」

全体運:泥臭い努力、人が嫌がる仕事を進んで行いましょう。その努力がいつも以上に実りやすい時です。いつも距離を取ってしまうあの人とも積極的に関われば、意外と話しやすい人だったと好印象を持てるかも知れません。そして、苦手を克服するチャンスにしましょう。

恋愛運:同性同士でも、ネット上だけの繋がりがあっても、恋愛についてざっくばらんに語りあえる仲間の輪を広げましょう。互いに意見を交換し合う事で自分の悩みを解決する事ができ、他の人の悩みを共有する事で自分の成長にも繋がります。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「レモン果汁」「昼寝」「赤い薔薇」

全体運: 仕事も習い事も恋愛も思うように進まなければ気持ちも後ろ向きになり、やがては投げだしてしまう事もある。投げだしたら投げだしたで、今度は自己嫌悪に陥る。どちらにしろ何かを成し遂げるまでは自分の気持ちとの闘いであり、未来を左右するのは自分の行動次第なのです。

恋愛運:時には彼からの連絡が途絶える事もある。お互いに恋愛以外にやらなければならない事はあるし、いつもいつも恋愛の事ばかり考えてはいられない。この不一致に耐えるメンタルがなければ、自ら穏やかな関係性を遠ざけていくのかも知れません。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...