12星座別☆7/24から7/30までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/24から7/30までの1週間の運勢とアドバイス

7/24 ~7/30の12星座占いです。

今年も半分が過ぎましたが、年初めに立てた目標へ近づく事はできているのでしょうか。

趣味でも娯楽でも一つの事を極める事で、自己肯定感をあげ、やり遂げたという成功体験が生まれ、仕事や恋愛にも自信を持って積極的に取り組む事ができます。

プチプラコスメなら誰よりも熱く語れると言った具合に、なんでも興味がある事に没頭してみてはいかがでしょうか。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「月」「ミネラルウォーター」「クロワッサン」

全体運:自己啓発系の本を読んだり、ヨガや瞑想をしたり、自分自身が抱えている行動や思考パターンのマイナスなループを絶ちきる事で、未来を好転させていく手がかりを見つける事ができるようです。なんでもネガティブに、考える癖があれば、それだけストレスをため、自分自身を追い詰める事になります。

恋愛運:女性が持つ特性が今週の恋愛運に大きな影響を与えているようです。普段よりも多くの異性から注目を集めているように感じるのなら、それだけあなたの女性としての魅力が高まっているのでしょう。また、女性が持つ繊細さや気持ちの不安定差が災いして、二人の間にすれ違いが生まれるかも知れません。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「熱中症対策グッズ」「猿」「うどん」

全体運:高次元からのメッセージは体の力が抜けた時でなければ受けとれないといいますが、友達からの電話や恋人からの返信も同様に、満員電車や人混みのように強いストレスを感じる状態では、相手が本当に伝えたい事を受けとれているか分かりません。大事な連絡でなくても、リラックスした状態で受け取りましょう。

恋愛運:自分自身の潜在意識と向き合いましょう。健在意識では今お付き合いしている人を愛していると信じていたのに、潜在意識では昔結ばれる事がなかったあの人の事を想っているかも知れません。ネガティブな状況は改善し、順調だと思っていた状況は壊れる可能性も。変化を受け入れる勇気がある人だけ内観してみてください。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「フロアワイパー」」「カーテンレール」「宅配ピザ」

全体運: 社長や経営者、男性有名人など、男性があなたの心を満たしてくれたり、今必要な知識や情報を提供してくれそうです。多くの人から信頼を集める配信者の生ライブに参加したり、男性経営者のセミナーに申し込んだりと、身近な男性よりも複数の女性から支持を集める男性がキーパーソンとなるようです。

恋愛運:年齢が上のほう、恋愛経験が多いほう、学歴、収入など、勝っている相手の方をたてましょう。年長者の人生経験、高学歴がある人ならでわの論理的思考、相手をおだてれば円滑な関係を築き、何かと要求を受け入れてもらいやすくなるものです。自分のほうが勝っている所が多いのなら、相手の意見に振り回される事なく、自分自身の考えに従いましょう。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...