12星座別☆7/17から7/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/17から7/23までの1週間の運勢とアドバイス

7/17~7/23の12星座占いです。

停滞感を感じやすい一週間。
頑張っているのにそれに応じた結果がでない事もあります。所属している組織のトップに立つ人は自分の何倍もの努力をしていることは分かっているけれど、プレッシャーが空回りして思うように進めないという事もあります。

だからと言ってスローペースでも、社会に役に立つ事はなくても、頑張ったことは無駄にはならない。そして、小さな頑張りは直接自己実現に繋がらなかったとしても、いつかどこかで報われると信じて1日1日を前向きに過ごしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ブランデー」「ビーチパラソル」「豚カツ定食」

全体運:いつもの友達、いつものお店、いつもよく聴く曲、‘’いつもの‘’を大切にする一週間にしましょう。新しい事を拒む訳ではなく、いつものをより大切にし、よりその良さを知るようにしましょう。いつものだから在る事が当たり前だと思わず、ぞんざいに扱わず、これまで以上に尊いものとして扱いましょう。  

恋愛運:‘’恋は盲目‘’という言葉のポディティブな面とネガティブな面の両方を知る時。まだ相手を知らない頃のどんどん妄想が膨らんでハッピーになる感覚、実は自分だけの片思いと知って傷つく感覚、一生添い遂げるつまりはないけれど一時的にときめきを感じられればいい相手。お酒のように酔って、冷めれば現実に戻るあの感覚。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「アイスキャンディ」「クレヨン」「下駄」

全体運:暑い夏、疲労が蓄積した心に爽やかな風を。涼しい夜にコンビニから帰りながら食べるアイスは格別。そんな小さな幸せから想像以上の幸福感を感じられるかも知れません。高いお金を払ったり、遠くに行って非日常を感じようとしなくても、身近にある何気ない小さな幸せが、積み重さなって大きな喜びを運んで来てくれます。

恋愛運:長く同じ人を思い続けていると、ネガティブな面ばかりが際立っつて目立つようになります。そんな暗い気持ちに負けそうになる時ですが、現実が見えてきたのもそれだけ彼の事を深く知ったせいだからと、そこまで恋愛できた自分自身を誉めてあげましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「オーガニックの食品」「アルコール飲料」「大きな公園」

全体運: 穏やかに、変わりばえなく、落ち着いて過ごす事ができる一週間。特に目立った失敗もトラブルも起こらないでしょう。新しいことが起こらないぶん、気分転換も難しくなるかも知れません。平穏な日常がどれだけ尊いものか考える、学びと課題が与えられているようです。

恋愛運:日々の雑用や仕事に追われ、恋愛どころじゃない一週間。みんなが夏の恋に浮かれていても、自分だけが夜遅くまで残業している。夏休みの宿題を終わらせなければ遊びに行かせてくれない子どもの頃のように、やることをやらなければデートには行けないんだと自分に言い聞かせましょう。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...