12星座別☆7/3から7/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/3から7/9までの1週間の運勢とアドバイス

7/3~7/9の12星座占いです。

今週は人間関係に変化が起こるかも知れません。

例えば、仕事で嫌な事があっても、転職を考える事態になっても、相談した人が優しく励ましてくれたり、登録した派遣会社から今よりももっと働きやすい職場を紹介してもらえたり、災い転じて福と成すというあのことわざの意味を身をもって知る事になりそうです。 

友人関係も恋愛も、離れてしまったショックは大きくても、その後に今より幸福な未来がある事に期待しましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「花束」「オイルマッサージ」「香水」

全体運:少し気にいらない事があると運が悪いと怒りだす、小さくても幸せな事があれば運気が絶好調だと喜ぶ人がいます。そんな単純な人間が今週のあなたかも知れません。深く物を考えず、それが全面的に正しいと思うのをやめましょう。冷静な見方が不可欠です。

恋愛運:何事もゆっくり進めていかなければなりません。今週は特に焦りや不安が強くなるようです。感情的になってしてしまった事は、本来の自分の意思に反していることもあります。後々後悔しないように冷静な行動を心がけましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「枕」「スマートフォン」「ソフトクリーム」

全体運:質の良い睡眠、お風呂あがりのストレッチ、短時間の瞑想、今週は体に良い事を心掛けましょう。体調を崩せば仕事にも行けなくなり、欲しい物も買えなくなる。ドラマを観ても、ハンバーガーを食べても、好きな人と話していても、しんどさが勝って全力でその体験を楽しむ事はできなくなるのです。

恋愛運:頭であれこれ考えるよりも、思いついた事はその場で実行しましょう。相手に嫌われたり、迷惑がられる事もあるかも知れませんが、頭で考えるだけで何もしなければタイミングやチャンスを逃してしまう。動いても、動かなくても、どちらにもデメリットは発生します。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ノート」「インク」「双子座の知り合い」

全体運: タラレバ言っているだけでぬるま湯に浸かっているからこんなに時間がたってしまったと言わないように、今週は自分自身が置かれている環境を変え、自分自身を成長させる為の新たな行動を始める準備をしましょう。たった一週間で何かが変わる訳ではありません。今は何をしたいのか自分の気持ちを確認したり、何があるのか下調べする時です。

恋愛運:行動するといっても、自分から想いを伝えたり、デートに誘ったり、まだ仲良くなっていないのにスキンシップを求める事は難しい事です。たからと言って待っているだけでは何も起こる事はありません。理想の現実を引き寄せる為には何をすればいいのか、どんな小さな事でも思いつく限りメモしときましょう。

関連記事

12星座別☆7/24から7/30までの1週間の運勢とアドバイス...

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...