12星座別☆6/19から6/25までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/19から6/25までの1週間の運勢とアドバイス

6/19~6/25の12星座占いです。

社会人をしていれば、自分の意思に反して上司の意見に従わなければならない時があります。さてどこで本当の自分を表現していくのか?

SNS上で高級ブランドのアイテムやきらびやかなアクセサリーを身につけ、リア充な自分を演出する人もいるそうですが、知り合いがいない場所で思う存分大好きなBL作品について発信したり、日頃思う事を愚痴ではなく、一個人の意見として投稿したり、本来の自分を自由に表現できる場所をつくりたいものです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「ホットドリンク」「南向きの部屋」「縄跳び」

全体運:PMSや天気病など、女性には様々な体の疾患がありますが、ヨガや漢方を取り入れる事で症状が改善される事もあるそうです。特に今体の悩みがないという人も、女性の体の仕組みを知り、より健康的に若々しく日々を過ごせるように、女性の心身のあれこれについて調べてみましょう。

恋愛運:収穫の秋まで待ちましょう!今は夏ですが。即席でつくった恋人なんて、短期間で別れてしまうのがオチ。確実に理想を叶えたいのなら、焦らず慎重に行動しましょう。学生時代は直ぐに好きになって、ちょっとした事で嫌いになって、また違う人を好きになる。あの頃の恋を今も続けられている人は少ないものです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「麺類」「色恋沙汰」「ゴールドのアイテム」

全体運:似たような事で悩んでいるとぐるぐる同じく考えが頭の中を回り続けるだけで、結局は何も解決せず、時間だけを無駄にしている事が多いのです。考える事をやめようと努力し、その間に映画を観たり、スィーツを食べれば、一時的な心の支えを得られるでしょう。好きなものの力は偉大。お気に入りの曲を聴くのもお勧め。

恋愛運:恋は頑張ってするものではありません。頑張って女磨きをしたって、必ずしも相手の好みに近づけるとは限らないのです。残念ながら容姿も性格も直ぐに変える事はできません。頑張らなくても手が届く恋を追いかけられるようになれば気持ちも楽になるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「ドラキュラ映画」「十字路」「観葉植物」

全体運: あなたの心のポジティブな部分が開運の鍵となるでしょう。スィーツが大好きで甘い物ばかり食べている人は、今週職場の先輩から美味しいスィーツのお店に誘ってもらえるかも知れません。誰にも理解されなくても自分が大好きで続けてきた事が、運気アップのきっかけとなるでしょう。

恋愛運:何気なく耳に入ってきたBGMのラブソングが心に深く刺さった。たまたま通りかかったショップに飾られていたワンピースを買ってみると彼に大好評だった。何気ない事、意図していなかった事が恋愛運を上げるきっかけになりそうです。同じ情報源、同じ人の意見に頼らず、様々な方向に目を向けましょう。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...