12星座別☆6/12から6/18までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/12から6/18までの1週間の運勢とアドバイス

6/12~6/18の12星座占いです。

‘’人を駄目にする○○‘’というアイテムがありましたが、今週あなたの所にも、大切な時間を奪い、あなたを駄目にするアイテムが届くようです。好きな俳優が出ている連続ドラマにハマる、ついついリピ買いしてしまうお菓子を見つけたなど、一見無駄に思えるけれど、本当はあなたにエネルギーを与えるアイテムがやって来そうです。

エンターテインメントはなくても生きていけるものではあるけれど、なかったら心が潤いを失い、生きている意味を見失わせる事だってある、それだけ必要不可欠な物なのかも知れません。頑張る為には休養も必要、だらだらする時間があるから心も体もリセットされていくのです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「背徳グルメ」「チョコレート菓子」「キャラメル」

全体運:直感を研ぎ澄ませ、本当のあなた自身と繋がりましょう。または、自身で、オラクルカードを引いてみましょう。現実離れしたどう活用していいのか分からない抽象的なメッセージが、今のあなたに必要なメッセージを届けてくれるでしょう。

恋愛運:昔かし好きだった少女漫画に今もときめく事があります。ですが経験を重ねていくうちに、その漫画はバイブルではなくなってくる、もっと大人の恋愛を描いた小説が参考文献として役に立つでしょう。成長していくにつれ勉強するテキストは変わっていきます。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「生ビール」「飲み会」「ししおどし」

全体運:あまり興味がないものに触れてみましょう。無意識に好きな物ばかり選んでいますが、選らばなかった方にも違った魅力があるわけです。本当に自分にとって必要のないものなら、短期間で自分自身の手元から離れていきます。まずは選り好みせず手にとってみましょう。

恋愛運:ポジティブ、安心、平穏を心がけて過ごしましょう。少しでも気持ちがネガティブな方に片寄る事があれば、あっという間にネガティブな方に片寄ってありもしない不幸な妄想を膨らませ、自身の首を閉める事になりかねません。気持ちが沈みそうになったと感じたら、ポジティブな事を考えたり、好きな事をして自分を励ましましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「亀甲占い」「波打ち際」「天気予報」

全体運: 女同士の争いというものは絶えないものです。学生時代に遡れば、傷つけたり傷ついた思い出が一つや2つ出てくるものです。今はもう引きずっていないと思った過去の記憶を無意識のうちにも引きずっていないか確認し、影響を受けている部分があるのならそれを立ちきるには何が必要か考えましょう。

恋愛運:金運を上げるアイテムを身につけましょう。お金が入ればネイルサロンや美容院に今より頻回に行く事ができ、セルフケアにお金をかける事ができます。見た目が華やかになれば自信もつく、異性の前でも物怖じする事なく自分を表現でき、これまで以上にチャンスを‘’自ら‘’生み出す事ができます。

関連記事

12星座別☆7/24から7/30までの1週間の運勢とアドバイス...

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

彼氏からプロポーズされたいならやってはいけないNG行動5選...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...