12星座別☆4/17から4/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/17から4/23までの1週間の運勢とアドバイス

4/17~4/23の12星座占いです。

新しい習い事、美容、暴飲暴食、オンラインゲームの課金、禁断の恋などなど、どんな事もとことん納得するまでやり続けましょう。どんな結果になろうとも、納得するまでやり続ける事で自分の成長にとってプラスの効果が得られるでしょう。

お金の遣い過ぎや周囲からの反対といった懸念材料もあるかも知れませんが、何事もやってみなければその後自分にどんな影響をあたえるのかわからないものです。中途半端にやるより、納得するまで突き詰め、一つの事をやり遂げたという実感が持てるまで続ける事が一つの成功体験となるはず。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)
ラッキーアイテム「特急電車」「クッキー」「ムーンストーン」

全体運:何もしないで見守っていると状況が悪化してしまう時。‘’明日から‘’が定番の言い訳となっているダイエットも、今始めなければ夏に間に合わないと焦り始める頃。追い込まれて必死にやろうとする前に余裕を持って始めれば、ゆるくマイペースに続ける事ができます。

恋愛運:週の真ん中あたりでとても大事なヒントがもたらされる兆し。だかしかし、それは長く続かず、とても分かりにくい模様。彼からの返信も、ああいつもの挨拶かなんて適当に流す事なく、一つ一つの言葉をじっくり噛みしめ、あなたのほうも深く考えないまま返信せず、その時感じた事をストレートに彼にぶつけましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「猫」「車」「コンビニ」

全体運:快、不快といった感情から本当に自分の安心できる場所、自分に合ったやり方が分かるようになるようです。その分、今週は感情の浮き沈みが激しくなりそうです。その時感じた気持ちや状況を細かく記録しておきましょう。後で振り返れば、自分が心の奥深くで望んでいるものに気づけるはず。

恋愛運:あなたの恋愛を壊そうとする魔物の存在が明らかになるようです。それは友達や彼の元カノといった部外者かも知れないし、あなたの心の中に潜む自信のなさやトラウマといった、ネガティブな部分かも知れません。泣くことや怒る事など、普段避けがちな感情にも目を向け、その時感じた感覚と向き合いましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「家ぐも」「灯台」「保存袋」

全体運:必死に頑張って仕事している私も、だらだらと仕事をするあの人も同じ給料。頑張ったって、マイペースにやったって、それほど得られるものに違いがないと感じる今週。将来への不安を解消するために焦っても、やる気をなくして何に対しても前向きになれなくても、結果は同じなのです。流れに任せましょう。

恋愛運:退屈だと感じることも、あなたと彼のラブストーリーにおいて大切な1ページであることを忘れないでください。どんな波乱万丈な物語にも、ライバルに邪魔されず、試練に直面する前のほのぼのとした二人の姿が描かれているのです。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...