12星座別☆4/3から4/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/3から4/9までの1週間の運勢とアドバイス

4月3日~4月9日の12星座占いです。

特に週の始めの行動に注意しましょう。月曜に夜更かしをすれば、生活リズムが崩れたまま次の休日まで過ごす事になるかも知れません。スキンケアや体のメンテナンスを怠らない。一つのエラーがドミノ倒しのように、後々の自分自身にトラブルとなって返ってくる兆し。

しかし、頑張り過ぎると後半になってペースダウンすることが容易に想像されます。週全体の事を考え、仕事や趣味、プライベートな時間を割り当て、計画的に作業を進めましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「靴」「ブランケット」「パイナップル」

全体運:引き寄せの法則や宇宙の法則、写経や読経など、スビリチュアルや神仏に関する知識を増やせば、後々それが自分を守る武器になるでしょう。お寺の座禅体験に参加してみたり、スピリチュアル系の本を読んでみたり、目に見えない世界を自分自身の心と体で感じてみましょう。

恋愛運:スキンケア、ボディケア、ヘアケアなど、恋愛中は多くのヘアケア用品を使って、自分磨きに精を出している事でしょう。シャンプーや化粧水など、日頃使っているアイテムがあなたの外見を磨き、自信の源となってくれています。そのケア用品に感謝し、より良い商品を求める事で、もっと幸福な恋愛を掴む為のきっかけが引き寄せられるでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「プチプラアイテム」「シマウマ」「焼酎」

全体運:天気予報をこまめにチェックしましょう。どんなに自分が努力しても、当日の天候でその努力が水の泡となることもあるのです。例えば、運動会や遠足。晴れの場合と雨の場合の両方の服装や予定を立てておくことも必要ですよ。

恋愛運:金曜日頃から天気が崩れそうな兆し。どんなに頑張っていても、ハプニングに遭遇しない人生なんて送る事はできないのです。雨が降った時にどう対処するのか、ハプニングが起きた時の為に日頃からメンタルの調子を整えておくことも大切。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「しゅわしゅわした飲み物」「キノコ料理」「国旗」

全体運:お金にまつわるトラブルに注意しましょう。請求書や銀行口座の残高を頻繁に確認しましょう。仲のいい相手とはいえ、お金の貸し借りはNG。金の切れ目が縁の切れ目とならない様に、いくら好きな人とはいえ、推しにお金を遣い過ぎるのも考えもの。

恋愛運:彼の顔色や態度に敏感になりましょう。一番多く使う彼との連絡ツールは文字によるメッセージ。だけど、電話よりも相手の心が読みずらい文字によるコミュニケーション。スタンプだけの返事が多くなっていないか、絵文字を使う回数が減っていないか、逆に絵文字を過剰に使っていないか、普段よりシビアに彼からのメッセージを確認しましょう。

関連記事

歯の黒ずみを解消したい!歯の黒ずみの原因と除去する方法...

赤リップの選び方は?イエベ・ブルべ別おすすめ赤リップ...

12星座別☆5/15から5/21までの1週間の運勢とアドバイス...

セックスが怖い!セックスが怖い女性の克服方法4つ...

おすすめの太ももダイエット方法は?太もも痩せマッサージやグッズも!...