12星座別☆2/20から2/26までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/20から2/26までの1週間の運勢とアドバイス

2/20~2/26の12星座占いです。

今週は迷うこと、悩む事、不安になる事が多くなりそうです。ホワイトデーに何をもらおうか、指輪とネックレスどっちを買おうか、送別会のお店をどこにしようかといった小さな困り事から、春から就職する会社はどんな雰囲気だろうか、異動先でも親しい人はできるだろうかといった大きな不安まで、いろいろ悩む事がありそうです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

ラッキーアイテム「鏡」「ラーメン」「雛あられ」

全体運:スポーツをしましょう。テニスでも、ヨガでも、ダンスでも、eスポーツでも。体を動かすだけで気分転換になります。チームスポーツなら、身近な人達との連帯感も高まります。ジムやスタジオの体験レッスンに参加してみるのもおすすめ。

恋愛運:空を眺めたり、川のせせらぎを聴きながらぼんやりしてみましょう。不安を感じていたあの時の彼の言葉の意味が理解できるようになるかも知れません。コーヒーを飲みながら、クラシック音楽やジャズを聴きながら、お風呂に入りながら、頭の中や心の中を空っぽにしましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

ラッキーアイテム「看板」「蒸しパン」「キャラメル」

全体運:窓を開ける、部屋の掃除をする、ご飯を作る。当たり前にやっていることは、忙しくなると案外抜けていたりするものです。当たり前の事をきちんとやりましょう。おしゃれや友達と遊びに行くと行った特別な事を、二の次でいいのです。

恋愛運:心の中を温めましょう。満たされている感覚がないから、他人に嫉妬したり、小さなつまずきにイライラしたり、焦ったりするものです。動物の癒し動画や可愛いいアイドルのダンス動画を観て、心の中を温かい感情でいっぱいにしましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

ラッキーアイテム「図書館」「イルカ」「スキーウエア」

全体運:気持ちの切り替えが下手だからずるずるネガティブな感情を引きずってしまうのです。今週は心がもやもやするネガティブな出来事に遭遇する可能性が高くなっています。上手な気持ちの切り替えが必要。何で自分の心が喜ぶのかを知っておきましょう。

恋愛運:恋愛中こそ、気持ちの切り替えが特に重要となるのです。ふとした瞬間の、元彼にあんな事を言われた、あの時言ったあの言葉が彼を傷つけていないだろうかという不安が、自信ややる気を奪い、心を曇らせていくのです。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...