12星座別☆2/13から2/19までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/13から2/19までの1週間の運勢とアドバイス

2/13~2/19の12星座占いです。

2月14日はバレンタインデー。しかし、今週のカードは‘’山‘’。障害を表すカードです。

上手くいかない事を一生懸命頑張っても、時間や労力だけが無駄になってしまうということもあります。たとえ好きだという気持ちがあっても、相手が心を開いてくれなければ今後の進展に期待できません。

仕事は好きだという気持ちがモチベーションになり、上手くいかなければ形を変えるという方法もありますが、恋愛はその人を諦め、他の人に目を向けるしかないのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「毛布」「手のひら」「シャンプー」

全体運:テレビやSNSの世界からは、自分よりも充実した生活を送っている人たちの姿が垣い間見えることもあります。しかしそこには、自分よりも仕事や勉強を頑張っていたり、支えてくれる人が多いという条件の違いもあります。頑張って得たもの、媚びをうって得た物、自分とは違う所があるものです。

恋愛運:今週のカードは‘’家‘’。ホームです。アウェイだと思う所に行ってはなりません。あまり行くことがないおしゃれなフレンチレストランに行けば、テーブルマナーが分からず、恥をかくかも知れません。いつもの居酒屋にしときましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ラーメン」「壁」「ペンキ」

全体運:チョコレートも芋けんびもプリンも、マニアは沢山の商品を食べ、その一つの商品に誰よりも詳しくなっているものです。オタクは好きなものを探求し続けている。たとえマニアックな物でも突き詰めていけば、SNSで発信する事になったり、いずれ役に立つ時が来るかも知れません。

恋愛運:タバコを吸う、髪色が派手、人は見た目ではないといいながらも、このようなタイプの女を敬遠する男性もいます。女性も男性に清潔感や爽やかさを求めますよね。お互いに適度な華やかさ、濃いメイクや露出が多いファッションを求められる場面もあるようです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「パスタ」「オレンジ色」「赤いロゴ」

全体運:ニュースを見ているとネガティブな気持ちになる事もありますが、高収入をうたったバイトには手を出すべきではないなど、学ぶべき事がいくつも見つかりそうです。芸能人のスキャンダルだけでなく、あらゆるニュースに関心を持てば、何かヒントが見つかるかも知れません。

恋愛運:やる気がおこらない時もありますが、それでも動かなければタイミングを逃してしまう時もあります。今週は好物やテンションが爆上がりするものを用意して、憂鬱な気分を振り払いましょう。嫌な予感がするから何もしない、これでは手遅れになる事もあります。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...