2月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

2月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

2月前半★牡羊座・獅子座・射手座

【風の時代占い】あなたがもう持たなくていい『時代遅れになるもの』は何?

風の時代占い
開運占いアプリにて配信中☆

<2023年2月前半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

月初、6日の満月をピークにSFの未来に『たどり着いた、実はもう、着いていた』と判明することがありそう。今まであなたの行動に制限をかけていたものが崩壊したり終わったりして、過去に自分で諦めてしまった夢を取り戻す、新たに人生のこれからを自由に思い描けるようになるはず。

とはいえ、この2月の前半はまだまだ「やるべきこと」もあって、踏ん張りどころ。緻密さ、正確さを要求されることが多くて神経をすり減らすこともありそうだけど、その甲斐はあって大事な手続きや審査、試験的な場面できちんと承認や合格になるはず。それが『夢を取り戻す・叶える』『自由にやる』ためにも大切な『社会的信用』になるわ。

【獅子座】

月初は6日の満月をピークに、SFの世界がついに到来した!と思うような世の中の大転換を目の当たりにするかも。あなた自身は多少予測していたとしても、それでもいざ変化が起きると驚きの連続で、少しばかり戸惑うこともありそう。でも、不安より期待に後押しされて、新しい世界にすぐに踏み出せるはず。

月初のそんな世の中の大変化の影響も含めて、この2月前半はこれまでに不満や不安を原因から解決できる時期に。邪魔だった制度やルールが無効化して、ようやく動きやすくなることもありそう。あとは『場』を牛耳っていた誰かがいなくなって、自分の立場にも大きな変化が起きるかも。新しいルールやその場の暗黙の了解ができてしまう前に、あなたの意見も積極的に出していけば、今までよりずっとやりやすい新たな環境が整えられるかも。

【射手座】

人生でこれまでどうしても開かなかった扉が開くどころか、扉と壁ごとなくなって『向こう側』と自分がこれまでいた側が一つの世界になるような経験をするかも。現実には家族や友達、仕事など義理であっても話せる人達がいたとしても、漠然と孤独を感じていた人は、広い世の中には意外にも大勢の仲間がいたと知ることになりそう。

特に前半は、自分が密かに望んでいた変化が起きる時期。自分の力ではどうにもならなかった問題が『世の中の人達』またはとても力のある、そしてあなたと同じ夢や理想を抱く誰かが解決の道を切り拓いてくれるかも。さらに、そんな見知らぬ、だけど味方、仲間と呼べる人達とふわりと繋がる機会もやってきそう。

☆☆☆☆☆

★告知★
2023年上半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

8月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

12月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

8月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

9月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

12月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。