12星座別☆1/23から1/29までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/23から1/29までの1週間の運勢とアドバイス

1/23~1/29の12星座占いです。

自然の中でデジタルデトックスをしましょう。情報過多の現在、さまざまな情報に振り回され、SNSが普及して人との距離が近くなった分、相手の気持ちが視覚で確認できるようになったと感じます。

ジムではなく外を散歩し、セラピーを受けるのではなく温泉やサウナで癒される。
‘‘他人’’を意識しない時間をつくりましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「オープニングイベント」「そば」「‘’エリーゼのために‘’」

全体運:お布団の中でもどもどしていたい今週。どうせダラダラするのなら、マンガを読んだり、ドラマを観て有意義に過ごしましょう。せっかくお布団から出たくないのなら、自分自身の心と向き合う内観の時間に充てましょう。

恋愛運:綺麗な夜景が見える展望台やおしゃれなレストランだけがデートスポットではありません。おうちでのんびり映画を観たり、おしゃべりをするのもデートプランの一つ。おうちの中なら気取らず、ありのままの彼の姿を見ることができ、あなたも緊張せずに過ごすことができるはず。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「スタンプラリー」「勉強」「古本屋」

全体運:今週の運勢を可視化するなら‘’ピンク色のハート’’といった所。湯船に浸かった時のような、推しの顔を思い出した時のような、甘い物を食べた時のようなあのじんわりと心が温まる感覚。この感覚を長く保てるように、癒しと休養を意識して過ごしましょう。

恋愛運:とはいえ恋愛は、ほのぼのしている間にトラブルに巻き込まれていることがあります。彼は大丈夫なのだろうか、大好きな彼に限って…と疑い過ぎるぐらいがちょうどいい場合もあります。好きという気持ちが強くなっている時ほど彼を信じる気持ちも強くなりますが、盲目にならないよう気をつけましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「動物園」「ふかひれスープ」「もちもちした物」

全体運:本場中国の人が好むガチ中華、本場タイのマッサージが日本でも受けられるタイマッサージ店。‘’本格的な物‘’に触れる機会をもちましょう。中途半端な形で完成したものよりも、完璧を目指してつくられた物を知ることで変わる価値観もあります。

恋愛運:彼からの返信を待つことだけが恋愛ではありません。自分の魅力を高めることだって大切。自分自身が綺麗になれば、更なる自信を持つこともでき、多くの異性が振り向いてくれるようになるのかも知れません。彼の反応に一喜一憂して振り回されることなく、自分磨きにも注力しましょう。

関連記事

無駄な会議は会社を滅ぼす?無駄な会議をなくすポイントとは?...

占いで恋を成就させる事は出来るのか?恋愛に占いを活用する方法...

丸亀製麺のカロリーは?釜揚げうどんのカロリーやクーポン券の使い方も...

12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス...

なすの糖質とカロリーはどれくらいあるの?糖質制限中に食べたいなすレシピ...