12星座別☆1/16から1/22までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/16から1/22までの1週間の運勢とアドバイス

1/16~1/22の12星座占い
コロナ禍に入り、当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったという感想を沢山耳にします。マスクを外した瞬間、息苦しさから解放され、空気って美味しいと感じることも多々あります。

今働く場所があるのだって、不満を感じつつも雇ってくれる会社があってこそ。お金を得ることができ、食べ物を買うことができ、家を借りることができているから心身を労る、外見を飾り、心が満たされるものを買うことができるのです。

手放すことはいつでもできますが、そこから何を得ているのかを知っておく必要があります。
 

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ドラム式洗濯機」「人気キャラクター」「星占い」

全体運:何をするにも‘‘あ~、めんどくせぇ’’と一言付けなければ動けない、やる気が低下した一週間。そんな時もあるさと自分に優しくなりましょう。決して頑張らない自分を責めず、力を 抜いて自分のペースで頑張りましょう。

恋愛運:何か理由があるわけではなく、乗り気にならない時もあります。そんな時でも彼に返信しなければ、女子力を上げなければと頑張れば、いつまでたっても休むことはできません。休む時は休む、動く時は動くの切り替えを大切に。 

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「連絡」「駐車場」「ペットボトル」

全体運:麻婆豆腐やエビチリのソースには生姜が使われています。体を温める作用がある生姜。漢方やサプリメントに頼らなくても、食べることで健康な体を保つことができるのです。いつもの食事で健康な心身を取り戻しましょう。

恋愛運:片想い中は特に、自分より彼を中心に考えてしまうもの。四六時中彼のことを考えていたら、あなたの心と体が悲鳴をあげ、魅力も半減します。彼に喜んでもらうことをしたいのなら、自分自身のメンテナンスを先に。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「アイスクリーム」「ポット」「天気予報」

全体運:うどんに七味をかけるように、人生にも‘’ちょっとした’’スパイスを。筋トレに励む人は、自分をいじめることに喜びを感じているようです。不倫がエンターテイメントのテーマとして選ばれるように、刺激が心を満たす材料となるのかもしれません。

恋愛運:片想い、復縁、三角関係など、恋には沢山の悲しみが散りばめられています。告白して、あっさりお付き合いが始まり、毎日が平和。それが理想なのかもしれませんが、何もない毎日が退屈でしかない、そう思う日がくるかもしれません。

関連記事

無駄な会議は会社を滅ぼす?無駄な会議をなくすポイントとは?...

占いで恋を成就させる事は出来るのか?恋愛に占いを活用する方法...

丸亀製麺のカロリーは?釜揚げうどんのカロリーやクーポン券の使い方も...

12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス...

なすの糖質とカロリーはどれくらいあるの?糖質制限中に食べたいなすレシピ...