12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス

1/9~1/15の12星座占いです。 

2023年が始まって10日足らず。早速今年の目標に向かって頑張っている人も、まだまだお正月気分が抜けずに困っている人もいることでしょう。目標達成のため頑張っている人は、この調子でマイペースに頑張りましょう。

まだまだ休み気分の人は、気が済むまでだらだら怠けましょう。好きなだけ怠ければ、何かやらなければならないという衝動に駆られるはず。まだ動きたくないという気持ちが少しでも心の中に残っているうちは、満足するまでだらだらと過ごしましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「パラパラ」「アーチェリー」「コールセンター」

全体運:心も体も温ためておきましょう。体が冷えて、風邪を引けば、仕事にも行けなくなり、デートに必要な服も買えなくなってしまいます。健康運がダウンし、同時に金運や恋愛運も下がってしまいます。心も同様に、潤いをなくせば他人のことが羨ましくなり、慢性的に心が満たされない状態が続きます。

恋愛運:恋の炎が燃え上がりすぎて火事にならないように気をつけましょう。彼が自分の思うように行動してくれないことにヒステリーを起こし、他の順調なカップルにいちゃもんをつけてトラブルになっているかもしれません。そこまでのことはなくても、彼を束縛して彼に愛想を尽かされることだってあるかもしれません。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ポテトサラダ」「千切りキャベツ」「牛」

全体運:自分には手が届かないと思う高級なものを買ってみましょう。有名ブランドのコスメやデパ地下グルメなど。高い化粧品でメイクをしたのに、電車の中でブサイクな顔をして居眠りなんてしていられません。服だってコーディネートがめんどくさいなんて言ってられません。高価なアイテムが勝手にあなたを背伸びさせてくれます。 

恋愛運:異性に積極的に話しかけられない人は、男友達が多い友達を見習いましょう。彼に甘える、人前でイチャイチャすることが苦手な人も、もっと積極的になれば壁を乗り越えられるかもしれません。恥ずかしい、私には無理と遠くから他の人を羨ましく思って見ていたことも、少しずつ乗り越えようとすれば克服できるはず。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「チョコチップ」「スペアリブ」「アスファルト」 

全体運:1月7日は七草の日でしたが、ちょうど今頃これまでの食べ過ぎ、飲み過ぎが体の不調となって表れてくるころ。風邪を引きやすくなっていたり、休み気分から抜け出せず、仕事や趣味に対するモチベーションがダウンしていそう。早めに布団に入り、バランスの良い食生活をこころがけるなど、当たり前のことですが、健康的な生活を心がけましょう。 

恋愛運:お餅の食べ過ぎで太った。休み中スキンケアをサボって、肌荒れがひどくなってしまった。お正月に会えない彼の代わりに、マッチングアプリで知り会った人と旅行に行ったことがなぜか彼にバレた。お正月中の不摂生や不正行為が思わぬトラブルとなって表面化する時。自業自得と諦めて受け入れましょう。

関連記事

無駄な会議は会社を滅ぼす?無駄な会議をなくすポイントとは?...

占いで恋を成就させる事は出来るのか?恋愛に占いを活用する方法...

丸亀製麺のカロリーは?釜揚げうどんのカロリーやクーポン券の使い方も...

12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス...

なすの糖質とカロリーはどれくらいあるの?糖質制限中に食べたいなすレシピ...