12星座別☆1/2から1/8までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/2から1/8までの1週間の運勢とアドバイス

1/2~1/8の12星座占いです。

なぜか今年最初のカードに“失望”のカードが出ています。去年もいいことなかったし、今年もどうせいいことないだろう。そう悲観的に考えてしまう人には、小さなハッピーも他人からの親切も素直に受け入れられず、自分は不幸だと思い込み続けるのでしょう。

そして思考はネガティブな方へ偏り、どんどん希望が見出せなくなってしまう。これでは自分で自分を不幸にしてしまうようなもの。たとえ去年辛いことがたくさん起こったとしても、希望を持つことは大切ですよ。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「コーラル」「不思議ちゃん」「スポンジケーキ」

全体運:新しい年を迎えた今、自分の身の回りにあるものに目を向けてみましょう。新しい年になればみんな、恋がしたいだとか、資格を取りたいだとか、新しい可能性にばかり注目しています。ですが、こうして健康な体と心、働く場所や支えてくれる人がいて、日常は成り立っているのです。

恋愛運:新しい年の恋愛運アップを神社でお願いする前に、本当は恵まれているのかもしれないと疑ってみることも大切。彼と月に一回しか会えないと言えども、世の中には遠距離恋愛で年に一回しか会えない人もいます。他人と比べても仕方ありませんが、結構恵まれていたりするものです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「赤ワイン」「ソファー」「せんべい」

全体運:新年はみんなと楽しく迎えたいもの。帰省できない人も、人と会うことを避けたい人も、現代の便利なツールの力を借りて、楽しく新しい年をお祝いしましょう。SNSだけの繋がりであっても、親しい人たちと過ごす時間は尊い。新しい年に期待する気持ちをみんなと共有しましょう。

恋愛運:ところが、恋愛感情を抱いている相手ほど、会いたくても会えない予感。独り寂しく過ごすより、同性や男友達と恋バナで盛り上がるというのもアリかも。みんなで福袋を買いに行って、似合うコーディネートを組んでもらう、一緒に温泉でデトックスという一日もまた楽しそう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「5階」「ラスク」「アンケート」

全体運:“和”を感じられるものがおすすめ。お正月に着物を着ることも少なくなり、おせち料理を食べる人も少なくなったように感じます。でも初詣に行く人は多い。これで何かが変わるわけではないけれど、スイーツは抹茶や栗が使われたもの、邦画や日本のアーティストの曲を選びましょう。

恋愛運:いつもと違うこと、積極的な行動もせず、ただ起こる出来事に合わせて行動しましょう。彼から連絡がないならそのままにしておく。寂しくなったら催促のメッセージを送る。しつこいと思われたくないけど誰かに話を聞いてもらいたいなら、誰かに話しかけてみる。無理をせず、素直な選択を。

関連記事

いちじくの栄養やカロリーは?いちじくの栄養がアップする時期もご紹介!...

無駄な会議は会社を滅ぼす?無駄な会議をなくすポイントとは?...

占いで恋を成就させる事は出来るのか?恋愛に占いを活用する方法...

丸亀製麺のカロリーは?釜揚げうどんのカロリーやクーポン券の使い方も...

12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス...