12星座別☆12/5から12/11までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/5から12/11までの1週間の運勢とアドバイス

12/5~12/11の12星座占いです。

注意を促す黄色信号やイエローカード、幸福の黄色いハンカチ、レモンをイメージさせるビタミンカラー、幼稚園児や小学生がかぶる帽子etc。今週は”黄色”を意識して行動しましょう。

不摂生や働きすぎ、もうすぐ病気になるかもしれない黄色信号。ビタミンには体内でエネルギーを作る手助けをする役割があり、ビタミン不足は疲労感に繋がります。『幸福の黄色いハンカチ』の映画を観れば、人間関係や恋に疲れた心を温め、癒す栄養素をチャージしてくれるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ホットケーキ」「クランベリー」「辞書」

全体運:清らかな心を保つための行動を取りましょう。ピアノ演奏やオーケストラが奏でる音楽以外に、ロックを聴けば嫌なことが全部吹き飛ぶ人はロックを聴き、食べ放題はオアシスという人はたくさん食べましょう。ヒーリングと言えばこれというもの以外にも、好きなもので癒されましょう。

恋愛運:胸が高鳴ること、愛が深まることをしましょう。推しを応援することで恋愛へのモチベーションが高まる人は、もっと積極的に推し活を、やっぱり彼と一緒にいることが一番の幸せという人は、もっと彼との心の距離を縮めるように努めましょう。運気を上げるのは自分の努力次第。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「船」「ミスト」「エナジードリンク」

全体運:パワースポットを巡ったり、パワーストーンを集める前に、身近に好きなものを置きましょう。好きなショップの服やお気に入りの香りだけでなく、仕事で使う文房具は可愛いものでそろえる、可能であればプライベートは職場の仲良くない人とは連絡を取らない、理想は好きな仕事だけをしたいものです。

恋愛運:恋愛も、失恋を含めて多くの恋愛経験を重ねて、相手選びも上手になり、彼を傷つけることも少なくなり、自分の心を守り、回復させる力もついてきます。テクニックを学ぶこと、運気をアップさせるグッズを集めるより、経験しなければわからないこと、身につかないこともあります。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「パチンコ」「焼き肉屋」「接客業の人」

全体運:すこぶる元気というわけではなく、半日近く寝て疲労回復した状態。臨時収入も入ったけれど、半分ぐらいは急な出費に消える予定。大きなアクシデントに遭遇することはなくても、何だか素直に喜べない状態。モヤモヤしても深く考えず、ありのままを受け入れましょう。

恋愛運:せっかくのデート、だけど外は今季一番の寒さ。好きな人の隣に座れたけど、彼の隣には女の先輩も座ってる。100%理想通りとはいかない今週。理想と違っていた部分をクローズアップするのか、理想通りではないけれど、起こった出来事に感謝するのか、それによって今後の恋愛は変わってきます。

関連記事

いちじくの栄養やカロリーは?いちじくの栄養がアップする時期もご紹介!...

無駄な会議は会社を滅ぼす?無駄な会議をなくすポイントとは?...

健康運に効果を発揮するハーブとおまじないのやり方まとめ...

占いで恋を成就させる事は出来るのか?恋愛に占いを活用する方法...

丸亀製麺のカロリーは?釜揚げうどんのカロリーやクーポン券の使い方も...