12星座別☆11/28から12/4までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/28から12/4までの1週間の運勢とアドバイス

11/28~12/4の12星座占いです。

今週大切にしたいものは“静寂”。

嫌なことがあった時ほど、大音量で音楽を聴いてストレス発散というパターンもあれば、孤独や不安を感じている時の静けさと暗闇は怖いという場合もあります。

静かな部屋の外から聞こえてくる鳥のさえずりや葉っぱが揺れる音、たまに聞こえる近くを通る人の声。音楽を聴かず、ぼんやりするだけの半身浴。ただ、キャンドルの炎を見つめるだけの時間。スマホも持たない、誰とも喋らない紅葉狩り。

自身の心と深く向き合う時間を大切に。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「花壇」「ライブハウス」「トイレットペーパー」

全体運:栄養バランスが考えられた食事、質のいい睡眠、自分の肌質に合ったスキンケア、換気と加湿が行き届いた部屋、好きな音楽、好きな香り、体を温め、健康に保つ飲み物、適度な運動。暇があれば、好きな漫画やゲーム、映画を楽しむ。自分に優しく、甘やかし、癒す工夫を。

恋愛運:時には幸せそうなカップルから目をそらしたくなることもあります。きれいになりたいけれど、甘いものは我慢したくない、運動は面倒、メイクや髪を巻くのもたまには休みたい。そんな時は積極的にサボりましょう。彼とのメッセージ、放置しておいた方がメンタルは落ち着くこともあります。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ドリンクメニュー」「日曜日」「観光地」

全体運:女磨き、自分磨き。新たな恋の予定も、次の段階へステップアップしたいという願望があるわけでもないけれど、髪の色を変えたり、服の色を変えれば、何か心に変化が生まれるかも。新たな自分を知る、知って自らの気持ちの浮き沈みを感じる。それが何か変化を起こすきっかけになるはず。

恋愛運:恋人がいる人も、募集中の人も、ひとまず外へ出てみましょう。女が一人歩いていれば、何かしら異性の視線を感じるはず。そしてそこで自分が異性からどのように評価されているのかを知るのです。まだまだいけると思うのか、自信を失うのか、それによっても今後の方針は変わります。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ムース」「イラスト」「ファミレス」

全体運:頑張っている人は自分をいじめるようなことはやめ、もっと自身に優しくなりましょう。休むことが再び動き出すためのエネルギーチャージになります。逆に、何に対しても本気になれず、だらだら過ごしている人は、自分を甘やかさず、自身の行動を厳しくチェックしましょう。

恋愛運:肌荒れや唇のかさかさ、疲労感の主な原因はビタミン不足。お肌の調子が悪ければ、メンタルにもダメージを与える恋愛中。ビタミンカラーは見ているだけで元気になり、小物やメイクに取り入れるだけで、暗くなりがちな秋のファッションや心を明るくしてくれるでしょう。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...