12星座別☆11/21から11/27までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/21から11/27までの1週間の運勢とアドバイス

11/21~11/27の12星座占いです。

今週のカードは“十字架”。祈ること、手放すこと、償うことを意識しましょう。

叶わないと思うことも、まずは叶うと信じましょう。願望成就のための課題や試練が見つかるかもしれません。内観する時間を積極的につくり、過去の辛い記憶に直面したら、悲しみや苦悩を乗り越え、反省すべきことは心に留め、再び同じ過ちを繰り返さないことを誓いましょう。

神社やお寺、いわゆるパワースポットと呼ばれる場所へ行きましょう。身が清められ、心を浄化する後押しになりそう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ナポリタン」「スポーツドリンク」「温浴施設」

全体運:仕事に夢中になりすぎて、偏った食生活を繰り返したり、睡眠時間を削る人もいます。仕事に費やす時間は長くなったようで、後々体調を崩して倒れてしまえば、仕事を休まなければならなくなります。今が良ければいいという考え方、好きなものや得意なことだけを選ぶのもやめましょう。

恋愛運:彼のためにと思ってしたことが、時にあなたを苦しめることになりかねません。彼の言うことなら何でも受け入れるというスタンスが、彼にとっては何でも許してくれると勘違いされているかもしれません。だからキャバクラに行ったり、合コンに参加するのかもしれません。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「カボチャ」「キャラメル味」「100円以下のお菓子」

全体運:真面目な人ほど、いや、不安が強い人ほど、自分で作ったルールやルーティーンから抜け出せなくなっているもの。どうしても生活に必要な決まり事以外、やめてしまえば、新たな刺激、感覚、価値観と出会えるかもしれません。色々背負っているものを下ろすきっかけにもなりそう。

恋愛運:こうあるべきという概念に背けば、もっと自分らしく自由な恋愛ができるのかも。失恋なんてしたくありませんが、別れたくない、傷つきたくないと思えば、意識しなくても自然に、言動や行動に制限がかけられてしまいます。我慢したって結局、何らかの形で不満はあなたにダメージを与えます。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「配送の車」「赤いパッケージの商品」「キスシーン」

全体運:忙しくなると、自分や他者への思いやりを忘れてしまいがちですが、自分の健康を気遣うこと、身近な人の様子を気にすることも忘れてはなりません。自分さえ良ければいいと思うわがままな人からはみんな離れていきます。自分の理想に近づく一方で、失うものもあるでしょう。

恋愛運:~すぎはだいたいネガティブな方へ引き込む。甘えすぎ、プライド高すぎ。甘えている方はいいのかもしれないけど、甘えられる方はいつか疲れて逃げたくなるかもしれない。自立している女はカッコいいけれど、何でも自分でできるなら、俺なんて要らないのか?と相手を悲観的にさせちゃいそう。

関連記事

コンビニダイエット成功のコツ!セブン・ローソン・ファミマのおすすめダイ...

12星座別☆9/19から9/25までの1週間の運勢とアドバイス...

理想を現実化する思考を作る方法とは?理想を演じ、妄想を口にする!...

出会いはある?友達の結婚式で男性にモテる行動9選...

ココアのカフェインってどれくらい?授乳中や夜寝る前に飲んでもいいの?...