12星座別☆11/14から11/20までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/14から11/20までの1週間の運勢とアドバイス

11/14~11/20の12星座占いです。

そろそろ今年が終わることを意識し始める頃。“3年ぶりの”という言葉を頻繁に聞いた今年、起きた出来事ではなく、感じた気持ちを振り返ってみましょう。

何度も同じことを繰り返しているなと反省することも、去年よりポジティブになれたな、成長した、強くなったと思うこともあるかもしれません。

過去を振り返れば反省すべきこと、成長を感じる部分、試練を乗り越えた経験、色々出てきます。全部あなたが生み出したもの。何かの参考になるはずです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「時刻表」「旅館」「13時」

全体運:箱根の温泉、沖縄のビーチ、北海道のグルメ、行きたいところはたくさんあります。支援はあっても今すぐ行けない。でも日本国内、いつかは行けるはず。いつ叶うかわからない憧れのために今から準備をしておきましょう。今はパートナーがいる人もそれは永遠に続くとは限らないのです。

恋愛運:急がなければ!急がなければ!と声が聞こえてきそうな今週。それは高次からのメッセージかもしれないし、あなたの心の声かもしれません。チャンスだと思ったらすぐに行動しましょう。また、不安を解消するために動くとかえって状況を悪化させることもあります。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「家事」「不動産の広告」「ホース」

全体運:トレンドも、カタカナ英語も、コンプライアンス意識も、時事ネタも日々情報を更新しなければ、周りについていけなくなります。学生時代の栄光なんて、いつまでも通用しません。昔はこうだったと頑固なことを言わないように、頭の中お花畑にならないように、自身のアップデートは常に必要。

恋愛運:いくら生まれ持った美貌があっても、手入れしなければどんどん老けていく。スタイルも。性格だって、定期的にメンタルのケアをしなければ、ストレスで心の中はネガティブな方へ傾きます。他人の心ない言葉に傷つき、自信を失い、小さな幸せを大切にしていた人も幸せを感じにくくなります。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ハワイ」「ヒューマンサスペンス」「薄い黄緑」

全体運:今はお店もネット予約が当たり前。しかも、初回特典も充実している。エステか、敷居高いなと思う人も、行きやすくなるサービスがあるのです。行ってみればあとはプロがどうにかしてくれます。余計なことは考えず、軽い気持ちで最初の一歩を踏み出しましょう。考えるのはそれから。

恋愛運:クリスマスプレゼントとクリスマスコフレが話題に上がる頃。どうせ自分へのご褒美を買うなら、ちょっとお高めの、またはあまり購入したことがないアイテムにしたいというもの。似合わないから要らないなんて言っている時点で、無限の可能性は有限になっているのです。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...