12星座別☆11/7から11/13までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/7から11/13までの1週間の運勢とアドバイス

11/7~11/13の12星座占いです。

月曜日はスーパーでアイスクリームが割引、金曜日はドラッグストアで卵が安い。安売りを気にしながら買い物する人も少なくないはず。それを楽しみにしているという人もいるでしょう。

ほしいものと言えば、家電やブランドものといった高額なものを思い浮かべますが、安売りで浮いたお金でチョコレートを買う、これだけでも心はほんの少しだけ満たされます。

割引がなければ得られなかったもの。自分の理想と違っていても、得られたものに感謝し、受け取りましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ダンス動画」「雲」「桜」

全体運:夏に比べ、温泉の温かさを心地よく感じる季節。シャワーでは物足りず、お風呂に入りたくなる頃。体を温めれば、心の調子も良くなる。そう信じて、鍋料理やおでんを作ってみましょう。家で淹れるコーヒーや紅茶もこだわるようになれば、一つの趣味として楽しめます。

恋愛運:復縁も、再び両想いになるまでがとても辛い。また彼の愛を感じられれば、そんな苦労はなんてことないと笑い飛ばせますが、そこにたどり着くまでに多くの試練があるものです。志望校に合格するために必死に努力したように、叶うかわからないことにも努力しなければならないのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「口紅」「オレンジ」「小さな駅」

全体運:おしゃれな人はファッション誌を手放せない、勉強が好きな人は参考書が手放せない、料理好きな人はレシピ本が・・・といった具合に、あなたの日常や心の健康を支えてくれているものがあるはず。まだないのなら、本でも名言でもオラクルカードでも、何かバイブル的存在になるものを見つけましょう。

恋愛運:これまでに出会った異性やお付き合いしていた人に言われた自分を否定する言葉。何でも自分が一番でなければならない、すぐに嫉妬する、他人の人間関係を壊して喜ぶ人。こういう男は良くないなどと説教したがる人。自分の進むべき道を阻むものは積極的に排除しなければなりません。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「白い液体」「鏡」「スーツケース」

全体運:正義の基準は人によって微妙に違いますが、例えば晩ご飯は絶対に手作りするだとか、小さな正義感を曲げてみると、案外視野が広がるかもしれません。インスタント食品は体に悪いというイメージもありますが、体に優しい料理をコンセプトにしたお店もあります。手抜きも悪くありません。

恋愛運:夢から覚める兆し。飲み会の席でカッコいいと思ったあの人に昼間改めて会ったら、記憶に残っている姿と少し違っていた。大好きな彼は私以外の人が好きなのかもと心配していたけど、現在彼に好きな人もお付き合いしている人もいないことを、彼の友達から聞く。などなど。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...