12星座別☆10/31から11/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/31から11/6までの1週間の運勢とアドバイス

10/31~11/6の12星座占いです。

ねちねちうじうじしない。腸内環境を整えるように、心の内側も清潔に保ちましょう。

劣等感が強くなると他人を羨むようになる。自分は恵まれていないという感覚が強くなると、他人を妬み、自分だけが不幸なんだと思い込むようになります。そして何でもないことで怒り出したり、他人に対して攻撃的な態度をとるようになる。

人間関係や恋愛をこじらせ、幸せも感じられなくなり、少しでも気に入らないことがあると投げ出し、やがて何もかも失っていく。そういう人もいるのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「スポーツドリンク」「小石」「ずっと同じ髪型の人」

全体運:繊細な人は疲れやすい。物事を深く考えず呑気に生きている人の方が楽しそうだ。もし地震が起きたら、会社クビになったら、友達に裏切られたらと心配しても、起こる可能性の方が低いのです。それよりも何か起こった時に助けてくれそうな人を見つけておきましょう。

恋愛運:辛さも寂しさも何でも恋愛で埋めようとするから、少しのつまずきでメンタルの調子を崩してしまいます。彼が離れていかないように我慢することも多くなり、何でも相手の言うことを聞いているうちに相手に振り回されている人もいます。他人に依存しない。メンタルを強くしましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「水の中」「TVCM」「みかん」

全体運:初めて買うコスメブランド、割引に飛びついて自分には似合わない色を買わないように。いくら安いと言ってもみんなと同じタイミングで旅行に行って、体調を崩したくないものです。新しい環境に飛び込むことでストレスを感じることもあります。今週は現状維持を心がけましょう。

恋愛運:行動範囲も視野も広く。デートに行くなら遠くへ出かけましょう。いつものお店ではなく、初めて行く場所へ。恋愛系の記事を必死に読んで、メイクや服装を真似るのではなく、自分がいいと思うものを選びましょう。こうでなければと難しく考えず、自由に考えましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「レンコン」「病院」「牛丼」

全体運:もう何回もやってる仕事だから、手順を確認しなくても大丈夫。そう思っていても、ミスをすることもあるのです。いつものだから、同じことだからと、安心してはなりません。落ち込んでいる友達を見て、あの人は不安定だからと見過ごしていたら、取り返しのつかないことだってあります。

恋愛運:大人になるにつれ、彼離れもできるようになる。子供のうちは彼が既読スルーしたと騒いでいても、大人になればそれぐらいのことで動じない。小さなことで気持ちが揺らぐ人ほど上手な恋愛ができていないように感じます。彼に100%を求めてはなりません。我慢も必要。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...