12星座別☆10/17から10/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/17から10/23までの1週間の運勢とアドバイス

10/17~10/23の12星座占いです。

今週は自分を守ることを学びましょう。自分より他人を優先することも大切だけど、相手によってはそこまでする必要もないという場合もあります。たとえ恋人や親友といったかけがえのない存在であっても、自分が元気でいなければ相手に心配をかけてしまいます。

何か不安なこと、辛いことがあっても、必ず誰かが助けてくれる保障はない、そう感じたことがある人もいるかもしれません。自分のために癒しを求める、自分が恥をかかないようにスキルアップに努めることも必要なのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「灰色」「サイクリング」「モッツァレラチーズ」

全体運:ラッキーカラーは“ブラウン”。秋らしく落ち着いたコーディネートができれば、あなたの魅力が引き出され、対人運や恋愛運がアップするかもしれません。お洒落をして積極的に外出すれば、同じようにトレンドに敏感な仲間に出会えたり、今までとは違ったタイプの友達ができそうな予感。

恋愛運:とにかく明るい顔をしていましょう。ハッピーを感じられることがないなら、ハッピーな気持ちになれるものを探しましょう。幸せそうな顔をしていたら、同じような顔をした人が寄ってきます。気持ちが暗くなると身近な出来事も悲観的に捉えてしまいます。恋愛中のメンタルのケアは念入りに。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「紅葉の名所」「本」「神棚」

全体運:窓から吹き抜ける風、鳥のさえずり、朝焼けや夕焼け、花の香り、落ち葉を踏んだ時に出る音と靴の裏から伝わる感覚、傘の骨を伝い落ちる雨粒や雨音、寄せては引く波の音。自然界にはたくさんの癒しアイテムがあります。写真や動画からではなく、天然のものに癒されましょう。

恋愛運:きれいになりたいという気持ちが強ければ、メイクした顔にもなかなか満足できず、厚化粧になったり、色んなカラーのコスメを買い足してみたり、悪循環が生まれます。独りで悩んでいる時の頭の中も、メイクも、彼への愛情も、いったんリセットするために断捨離していきましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ヒールが高い靴」「パラソル」「馬」

全体運:いつの間にか、チームワークより自分の成果が最優先になっていることも。みんなで仲良くなんて馬鹿馬鹿しいと、孤独な闘いを続けることが当たり前になっている場合も。自分も闘っているなら、周りも闘っている。相手は自分にとっての競争相手なら、相手も同じように自分を見ているのです。

恋愛運:告白するのも、仲直りするのも、復縁するのも、何年も一人の人を想い続けるのも、マイナスな思考パターンから抜け出すのも“力”が要るものです。今頑張る気力がない人は、頑張らなければならない時に備えて、しっかり体調を整え、メンタルが揺らがないようにしておきましょう。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...