12星座別☆10/10から10/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/10から10/16までの1週間の運勢とアドバイス

10/10~10/16の12星座占いです。

30までに結婚しなければという焦りと周囲からのプレッシャー。これだから恋愛しなくてもいいけど、結婚がしたいという人が増えるのでしょう。好きでもない人と長く暮らし続ける、想像しただけで気持ちがブルーになりそうです。

好きな人と家族を作りたい、だから結婚する。でもまだ好きな人はいない。適齢期過ぎちゃったけど。

自分を良く見せるため、常識やルールに従うために頑張っても、それが本心からしていることでなければ辛くなるだけです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「コスパのいい店」「ポスト」「カッター」

全体運:あの人がこう言ったと聞けば、直接確かめたわけでもないのに“嫌い”と言う人がいます。これで本当に仲のいい友達なんてできるのかと思ってしまうもの。ちょっと気に入らないと嫌な人だと言い、少しでも褒められると仲良くしたいと思う。もっと相手のことを寛容に受け入れましょう。

恋愛運:彼のことが好きだからお付き合いを始めたはずなのに、だんと愛情より不満の方が勝っていく。ちょっとだけ、アイドルやホストに浮気してみると、彼の好きなところを思い出せるのかもしれません。そんな彼を裏切るようなことはできないという人は、色んな人の恋愛を参考にしてみましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「桜」「お祭りで売られている光るリング」「白菜」

全体運:美味しいものを食べている時、誰もが幸福感に包まれているのでしょう。それなのに、“今月の食費2万円に抑えなきゃ”と、節約することを考えながら食べていると、美味しさも半減してしまうのでしょう。努力しなければスキルは身につかないように、お金を払わなければ得られないものもあります。

恋愛運:好きな人には可愛いと思われたいし、自分だけを見ていてほしいもの。だから必死に外見を磨くし、嫌われないように言葉も選ぶ。だけど、相手の反応を気にしていると疲れてしまい、恋愛を楽しむ余裕もなくなります。もっと満たされたいのなら不安を手放しましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「コーヒー」「チョコレート」「バラ」

全体運:コツコツと地味な作業は退屈である一方で、続けていけば少しずつ上達していくものです。同じことの繰り返しでつまらないと思う日々も、その中で人間関係や恋愛で傷つき、失敗から学び、徐々にトラブルに巻き込まれることも減り、上手に生きていけるようになるのです。

恋愛運:付き合いが長くなるとお互いの色んな側面を知り、すっぴんを見せることも恥ずかしく感じなくなっている人もいるでしょう。そうして刺激がなくなっていく、ということも考えられます。彼が私に興味を示してくれなくなった、ではなく、こちらから刺激を与えるようにしましょう。

関連記事

理想を現実に変える「なりきり術」で私生活を楽しむアイディア...

12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆1/9から1/15までの1週間の運勢とアドバイス...

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

12星座別☆12/19から12/25までの1週間の運勢とアドバイス...