【有名人占い】世界でもバイラルヒット『藤井風』の才能は天賦のもの?【辛口オネエ】

【有名人占い】世界でもバイラルヒット『藤井風』の才能は天賦のもの?【辛口オネエ】

まーたスタッフが若くて素敵な長身イケメン見つけてきて、、、じゃなくて、アーティストとしての才能がすごいから是非チェックをって、リクエスト的なものがあったらしくて。藤井風ってミュージシャン、知ってる?

今回は有名人占いでもアゲアゲな内容だから伏字にはしないけど、何か指摘があったら伏字にするからそのあたりの事情は理解してねん!

ということでさっそく、まずは本人のハーフサム(ミッドポイント)から観ていくわ。なんでかというと、歴史的に傑出した人とか、大富豪とか、やたらセクシーな俳優やモデルとか、あるとき彗星のように現れた有名人とかって、ハーフサムでそれらしき表示があるからなのね。

海外でも人気。

■藤井風の気になるハーフサム

※有名人占いは敬称略
※ハーフサム日本語名は石川源晃氏の命名したものを使用。

ハーフサムの出し方は割愛。興味のある人はこれ読んでね↓
ハーフサムの出し方

★藤井風の気になるハーフサムは、

金星/冥王星(欲情軸)に本人の太陽、天王星がヒット

本人の金星と冥王星の軸に本人の太陽と天王星が合。これは、軸名に『欲情』とあるけど、どちらかというとヒットしてる天体に関わる人生の領域に情熱注げるし、それで他人を夢中にさせられる的な。天王星も入ってるから、これが独特のスタイル、個性に影響してるのかもね。

あと、長く同じこと、一つのことを続けるよりいろんなことに挑戦していく、突然気が変わったり取り巻く状況が変わったり、長い目で見ると変化の多い人生になるかもね。

火星/木星(芸能軸)に本人の水星がヒット

文字通り、芸能面でキラリと光るセンスを発揮していく、そのまんまね。水星は声、言葉、コミュニケーションなんかも司るけど、まさに「歌うこと」を生業にしてて、歌詞が一風変わってて、それが多くの人達を魅了してて、やっぱりそのまんまね。

木星/冥王星(成功軸)に本人の金星がヒット

世界の大富豪には、この木星冥王星の軸に太陽が入ってる人が多いんだけど、彼の場合は金星ね。今はまだ若いし、事務所との契約やら何やらで取り分がどうとかあるとは思うけど、この軸への金星のヒットも、太陽よりは効力弱いけど十分に豊かさに繋がる表示。あとはやっぱり、金星の司る「魅力」「感性」で成功していくんでしょうね。ってかもう成功してるんだっけ。

天王星/冥王星(革新軸)に本人の木星がヒット

これは新しいことにチャレンジして、うまくいきやすい宿命の持ち主。ここに土星とか入っちゃうとなかなか理解されなかったり、上の人から企画を潰されたりしがちだけど、彼の場合は木星だから、例えばスポンサー的な人達に何か変わった提案をしても、ノリ良く「よし、それでいこう!」とOKしてもらいやすい。

幼少期からクラシックピアノを始めた、なんてプロフィールにあるから、ちゃんと音楽の基礎を身につけられる環境に生まれてるわけだけど、ハーフサムを観る限りでもやっぱり、運気的にはとても恵まれてるみたいね。

じゃ、あとはホロスコープをざっくりと。

藤井風の出生図】

藤井風:1997年6月14日 岡山県浅口郡里庄町生まれ
※出生時間不明のため月の度数・ハウスシステム等は考慮せず。
藤井風ホロスコープ

★太陽木星キロンの『風のグランドトライン』持ち

名前が「風」というだけあって(?)双子座23度の太陽と水瓶座21度の木星、そして天秤座25度のキロンで風のグランドトラインになってるのよね。双子座は大衆文化を扱うのが上手で、時代の流行に乗るのも得意だけど、生み出す側になることも多い。木星がトラインで、これはハーフサムにも出てたけど「やりたいことに支援がある」恵まれた配置ね。

そして、そうやって世間に送り出してもあっという間に忘れられちゃうんじゃなく、人の心に響いて、印象に残っていくのは天秤座キロンがこのグラトラの一角を成すから、もあるんじゃないかと。

★水星リリスがスクエア、金星ジュノーが合。少しばかりの葛藤を感じさせる歌詞の魅力?

で、双子座の水星が乙女座のリリスとスクエア、蟹座で金星とジュノーが合と、これってあっけらかんと何も考えずハッピーには生きられない、常に何かと対峙して、逡巡しながらそれでも前に進んでいくような。彼の楽曲が人の心に響くのは、少しばかり本人が葛藤のようなものを抱えているからかしら、と飽くまで星の解釈だとそんな感じね。

【閑話休題】

あと、実はこの藤井風氏の占いをしてたら、気になることがあって。リクエストいただいた方が触れてたみたいだけど、この風氏って魂の来歴に気になることがあるのよね。それはちょっと時間おいてになるけど、アプリのほうで無料記事でこっそり話すわねん!ということでしばらくお待ちを。

★アプリ限定記事公開となりました★

アプリの『真実の扉』カテゴリバナーよりご確認ください。
昭和の秘密

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

電子書籍書店【モビぶっく】から配信中!

辛口オネエのマニアック相性占星術

辛口オネエの相性占星術-有名人カップル占い-

『脱・片想い(恋愛コンサル・KUGAHARA)』

辛口オネエ式★引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法

関連記事

ジョニデ占い(2)アンバーハードってひどいけど大物ゲット運すごいからそ...

【人生占い】カルト宗教で崩壊する家庭に生まれた元首相銃撃事件の実行犯【...

ジョニデ占い(4)やっぱリリス。結婚1年で泥沼化ジョニデとアンバー相性...

ジョニデ占い(5)ソウルメイト確定。別れたけど良縁だったヴァネッサ×ジ...

ジョニデ占い(3) 『実はDV加害者』に納得?アンバーハードの月水星火...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。