12星座別☆10/3から10/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/3から10/9までの1週間の運勢とアドバイス

10/3~10/9の12星座占いです。

毎週毎週運勢を気にするなら、現実世界を変えるための種をまけよ!何もしていないくせに、何もかも占い任せにしやがって!

と、小言を言いたくなる今週は、小さなことでも新しいことを始めるのがおすすめ。

例えばストレッチやウォーキング、スキンケアのルーティーン、自炊、どれも転職やスキルアップのための習い事に比べればハードルは低いですが、日常生活をより良くするものばかり。そして小さな一歩が少しずつ積み重なって大きな一つになるものばかり。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ファッション誌」「キャンディー」「ミーアキャット」

全体運:陽射しが強ければ日傘をさすように、疲れている時は頑張っている人や幸せそうな人から目を背けましょう。恋愛が上手くいっていない時はリア充の幸せそうな生活の様子が目に入ってこないように、SNSの投稿を確認しないようにするなど、精神的負担になるものを避けましょう。

恋愛運:無理に異性と多く出会う場所へ行ったり、複数のマッチングアプリに登録するのはやめて、自然と気になる人が見つかるのを待ちましょう。彼からメッセージが来ていても、まだ許せないことがある、疑いが晴れていないことがあるという時は、返信したくなるまでスルーしていましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「演歌」「水晶」「ミネラルウォーター」

全体運:占い記事を読んだり、リーディング動画を観たりして、幸運へのヒントを得ようとする人はたくさんいます。しかし、ドラマを観てヒロインに憧れることもあります。恋愛漫画に感動し、モチベーションが上がることもあります。幸せへのヒントはあちらこちらに散りばめられています。

恋愛運:紅葉狩りには少し早いですが、山に登ったり、植物園の中を散策したり、最近流行りの観葉植物をお店に見に行って、自然から発せられるエネルギーを吸収しましょう。一時的でも心の中がリセットされれば、不透明な未来への不安も和らぎ、成り行きを見守る勇気が持てるようになるかもしれません。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ハイボール」「ナイフ」「乳製品」

全体運:子供やペット、花々、母性を目覚めさせてくれる存在は心を穏やかに、清らかにしてくれます。公園で遊ぶ元気な子供の姿を眺める、動物園や猫カフェ、犬カフェに行って動物たちと戯れる、丁寧に育てられた美しい花々が咲く庭を眺めながら楽しむアフタヌーンティー、探せばいくらでもあります。
 
恋愛運:どうして“あんな人”に彼氏がいるんだ?と思えば、ああ、相手も同じようなレベルの人だったと気づく瞬間。相手は自分を映す鏡と言われます。ですが、もっと愛してほしいと望むなら、あなたから彼を愛し、もっと優しくしてほしいと望むなら、甘えたい気持ちを我慢しましょう。

関連記事

コンビニダイエット成功のコツ!セブン・ローソン・ファミマのおすすめダイ...

12星座別☆9/19から9/25までの1週間の運勢とアドバイス...

理想を現実化する思考を作る方法とは?理想を演じ、妄想を口にする!...

出会いはある?友達の結婚式で男性にモテる行動9選...

ココアのカフェインってどれくらい?授乳中や夜寝る前に飲んでもいいの?...