12星座別☆9/26から10/2までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/26から10/2までの1週間の運勢とアドバイス

9/26~10/2の12星座占いです。

今週はポジティブな面にばかり目を向けていると、大切なことを見落としてしまうと気づくことがあるようです。

他人からの評価が自分の点数なんだと勘違いしていると、常に他人の顔色を気にするようになります。やがては、ネガティブな評価をされることが怖くなり、本当の自分を表現することを嫌がるようになるかもしれません。

もし自分を否定する人がいたって、それが絶対に正しいわけではありません。誰かに否定されたからと、自分が大切にしていたものを手放すなんておかしな話です。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「本屋」「みかん狩り」「クリームソーダ」

全体運:愛され上手になりましょう。プライドが高く、いつもツンとしている人が困っていても、すぐには助けようと思えないものです。自分が助けてもらいたい時だけでなく、日頃から独りで悩まず他人に頼る、相談することを心がけましょう。依存するのではなく、協力し合いましょう。

恋愛運:“お金もエネルギーだから、執着すれば逃げていく”という話を聞いたことがあります。また、必死に頑張っている時ほど、アクシデントに巻き込まれやすいのです。必死になって愛を求めようとしなくても、あなたが人生を楽しんでいる姿を見て、向こうから異性が寄ってくるようになるかもしれません。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「船」「ガスバーナー」「青空」

全体運:あまりギャンブルに興味がないという人は、ぜひ挑戦してみましょう。上手に楽しむことができれば、運任せにすることも怖くなくなるかもしれません。しかし、楽しむことができなければ、やっぱり自分には向いていないと、コツコツと努力しながら地道に生きることを続けるのかもしれません。

恋愛運:元々うぶな性格の人は、大人になってもうぶなまま。セクシービデオを観てお勉強したり、アダルトグッズにはどんなものがあるのか、どういったランジェリーが人気なのか知ろうともせず。セックスは下品なことではなく、れっきとしたスキンシップということを忘れないでください。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「青い光」「バケツ」「スポンジ」

全体運:離れたくないとしがみつく力より、好転するのを待つ力を。例えば大好きな人と仲違いしてしまった時、見捨てられたくないと思うあまり、しつこくしたり、感情的になって彼を傷つけるようなことを言って、かえってこじらせてしまう。動くより待つべき時もあります。

恋愛運:そろそろ結婚したい私と焦らなくていいだろと呑気に考えている彼。もっとムードを大事にしたいと思うのにその感覚が彼に伝わらない。お互いに自分の意見を言い、お互いの考えを受け入れる。話し合うことでコミュニケーションが取れるようになります。言葉にしなければ何も伝わらないのです。

関連記事

コンビニダイエット成功のコツ!セブン・ローソン・ファミマのおすすめダイ...

12星座別☆9/19から9/25までの1週間の運勢とアドバイス...

理想を現実化する思考を作る方法とは?理想を演じ、妄想を口にする!...

出会いはある?友達の結婚式で男性にモテる行動9選...

ココアのカフェインってどれくらい?授乳中や夜寝る前に飲んでもいいの?...