12星座別☆9/19から9/25までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/19から9/25までの1週間の運勢とアドバイス

9/19~9/25の12星座占いです。

スポーツ、読書、食欲、芸術、様々な秋がありますが、どれも娯楽や趣味の要素が強いものばかり。今週はあなたの“○○の秋”を堪能しましょう。

秋服のシックな色合いを大人っぽいと思うなら、“ファッションの秋”。過ごしやすくなったこの季節にドライブを楽しみたい人は“ドライブの秋”を。

活発な夏から穏やかな秋へ変わるこの時期、願望成就や目標達成のために焦ることはいったんお休みしましょう。ゆったりと心身を癒すことで、更なるモチベーションアップやエネルギーチャージが期待できるでしょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「海沿いのホテル」「スズメ」「エコー」

全体運:夏の疲れが出てくるのか、疲れを感じやすく、睡魔に襲われることも多くなりそう。体調面に変化を感じなくても、小さなことで落ち込んだり、イライラすることもありそう。こんな時は無理をせず、仕事や家事、育児以外のことは上手に手を抜いて、マイペースに過ごしましょう。

恋愛運:アクティブに活動することが多かった夏から、寂しさを感じさせる秋へ移行していく今、訳もなく落ち込んだり、悲しくなることもあるかもしれません。一見ネガティブに感じるこのカードからのメッセージも、素直に彼に甘えるチャンスであり、そこから愛を深めるきっかけにもなるのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「クリスタルボウル」「漂白剤」「カスタマーサポート」

全体運:仕事、習い事、転職活動、資格試験など、何か一つのことを頑張っている時、目標を達成することしか考えられず、休むことが怖くなる時もあります。当然のことながら、休まず走り続けることはできません。時にはおやつを食べ、眠くなったら眠り、遠回りすることを受け入れられるようになりましょう。

恋愛運:“プレイボーイとの恋はすぐに始まり、あっという間に終わる”。そして、“恋多き人はすぐに恋に落ち、気持ちも移ろいやすい”。恋愛に限らず、簡単に手に入ったものにはそれだけの価値しかないということを覚えておきましょう。じっくり時間をかけて育てたものにはそれだけの思いが込められています。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「パチンコ」「蜂蜜入りの飲み物」「チーズ」

全体運:今週注目したいのは、“パズルのピースがはまる感覚”。例えば学生時代に頑張っていたことが今役立つことを知り、努力してきてよかったと安堵し、同時にやる気や自信も増したということがあるかもしれません。単なる偶然と思わず、小さな変化にも敏感に反応しましょう。

恋愛運:知らずしらず、彼への執着や同性への嫉妬が強くなっているようです。自身の内側に目を向ければ、孤独、不安、自信のなさ、劣等感といったネガティブな感情が渦巻いているのかもしれません。温泉やサウナ、マッサージといった体を癒すことも、心にも良い影響を与えるでしょう。

関連記事

占いで恋を成就させる事は出来るのか?恋愛に占いを活用する方法...

健康運に効果を発揮するハーブとおまじないのやり方まとめ...

なすの糖質とカロリーはどれくらいあるの?糖質制限中に食べたいなすレシピ...

UFOの夢の夢占い!UFOキャッチャーが出てくる夢にはどんな意味が!?...

12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス...