12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/12から9/18までの1週間の運勢とアドバイス

9/12~9/18の12星座占いです。

花束といえば、おめでたいイベントの時に贈るものというイメージが強いのですが、近頃のお葬式では故人が生前好きだった花を飾ります。そして、花にはそれぞれの花言葉があります。明るく華やかな花もあれば、小さく儚い印象を与える花もあります。

花を飾ることで部屋を明るくする効果もありますが、自分の願いや望みに近い花言葉の花、自身の心の状態を連想させる花を飾ることで、上手く伝えられない心の中のモヤモヤを表現できるようになるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「バター」「魚」「カーテン」

全体運:相手は良かれと思って言っているのであろう“牡羊座さんは不用心だから気をつけた方がいいよ?特に恋愛に対して”というアドバイス。“えっ?そうかな?”と答えつつ、頭の中ではこのアドバイスを真に受けていいのか迷っている。SNSも含め、様々な意見が聞こえてくる時代。何を信じるのかは自分で選択しましょう。

恋愛運:不安や悩みを抱えることが多い恋愛中だからこそ、いつも以上に“余計なもの”に振り回されやすくなります。寂しくて恋人をつくりたいという人もいるでしょうが、自信を失っている時ほど騙されやすく、ちょっとしたアクシデントや他人の言葉に振り回されやすくもなるのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「梅」「仕事」「歌手」

全体運:思わず“あちっ”と口にしてしまうことがたくさん起こる今週。隣で仕事をしている同僚の熱量がすごい。合コンにマッチングアプリにと、恋人探しに躍起になっている先輩も、ハイスペックな男子との交流を自慢する後輩も、私には入れない領域。あなたの近くに”燃えている人”がたくさんいるようです。

恋愛運:だいたいの人が彼にきれいな自分を見せるため、着飾り、魅力アップに励むのでしょう。しかし、今週はそれらを自分を喜ばせるためにやってみましょう。髪を切ってもらい、プロに選んでもらった服を合わせれば、隠れた魅力が引き出され、なくした自信を取り戻せるかもしれません。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ミントフレーバー」「ニュース」「和菓子」

全体運:かつては“老後2000万円問題”なるものもありました。小銭であれお金は大切。毎朝買うコンビニのコーヒーも、おやつのチョコレートも積もり積もって、まとまった金額になっているものです。お菓子を減らせばダイエットになります。別に日常になくてもいいものは減らしてみましょう。

恋愛運:こちらは一生懸命外見を磨く努力をしているのに、“どうして色白いのに日焼け止め塗るの?”と訊いたり、アイシャドウを“キラキラしたほこり”と言う男共。必死にきれいになろうとしなくてもいいのではないかとがっかりしてしまいます。自分が心配しているほど大きな問題ではなかったと気づく時のようです。

関連記事

炭酸水のダイエット効果とは?痩せる炭酸水はペリエ!?ウィルキンソン!?...

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...

フォーのカロリーは高いの?麺類だけどダイエット中に食べても大丈夫?!...

12星座別☆7/4から7/10までの1週間の運勢とアドバイス...