12星座別☆9/5から9/11までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/5から9/11までの1週間の運勢とアドバイス

9/5~9/11の12星座占いです。

答えを見つけるまでは遠い道のりですが、答えが見つかれば、あっという間に次のステージに到達するものです。今週はその“答え”が見つかる兆し。しかし、その答えは必ずしも望んでいた通りの結果になるとは限りません。

彼のことが好き、だけど、彼に愛されている感じがしない。そんな時、何年も前から私のことが気になっていたという人に想いを打ち明けられた。彼のことは好きだったけど、自分のことを大切にしてくれる人がいい。

という結末もあるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「Tシャツ」「お風呂」「看板」

全体運:家の中でも、外でもいいからはしゃいでみましょう。絶叫マシーンで大騒ぎする、スマホゲームに夢中になる、そして、猫カフェのにゃんこに黄色い声を上げる。年齢を気にせず可愛い服を着たり、男性に混じって格闘技の試合に大興奮。お化け屋敷やホラー映画で絶叫するのも吉。

恋愛運:何か抗えないものに直面する時。それは二人の恋仲を邪魔する存在であったり、そもそも二人は仲良くなってはならない状況にあるのかもしれません。恋愛はできても、結婚はできない理由がある場合も。その課題を受け入れるべきか、克服するのか、または諦めるのか、答えを出す時のよう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「雨傘」「ゼリー」「冬物の洋服」

全体運:そりゃそうだろうなと思うことが、何かしらのヒントになりそう。あの人は色んな資格を持ってて、仕事もできて羨ましいと思っていたら、プライベートでもかなりの勉強家と知り、敵わないと思い知る。何か秀でているところがある人は、それなりの努力をしているものです。

恋愛運:“餅は餅屋”という言葉があります。鏡を見ながらため息をつくのなら、デパートのコスメ売り場やエステサロンへ行きましょう。プロのメイク技術を教わると、私でも大丈夫なんだと自信が持てるようになるのです。いくら好きでも似合わない色の服、髪型では垢抜けないのです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「緑茶」「食器」「口コミサイト」

全体運:自己矛盾など、自身の内側に違和感を感じたのなら、それが現実を好転させるきっかけとなる。その“違和感”に気づきやすい時。どうしてこの人を好きになったんだろう?子供の頃の将来の夢って何だっけ?と考えているうちに、本音に気づき、自身の内側が整理されていくのです。

恋愛運:あちらこちらから様々な声が聞こえてくる時。特にネガティブな声には過敏に反応してしまいます。自分の軸がぶれてしまうと、他人の意見に振り回されやすくなります。日頃から自分の感情や感覚、思考に向き合い、自分が良いと思うこと、好きなことを確認しておきましょう。

関連記事

炭酸水のダイエット効果とは?痩せる炭酸水はペリエ!?ウィルキンソン!?...

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...

フォーのカロリーは高いの?麺類だけどダイエット中に食べても大丈夫?!...

12星座別☆7/4から7/10までの1週間の運勢とアドバイス...