12星座別☆8/22から8/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/22から8/28までの1週間の運勢とアドバイス

8/22~8/28の12星座占いです。

3年ぶりに行動制限のない夏ももうすぐ終わり。もしやり残したことがあるのなら、今週中にやっておきましょう。

行動制限がないとはいえ、地域の感染状況や職種によって、自由に行動できないこともありますが、通販を使えば、遠方のお店でしか買えない商品もお取り寄せすることができます。

配信ライブも、オンラインでの習い事も当たり前となり、工夫すれば、家の中でもできることは格段に増えました。後悔のないよう、今できることは余すことなくやっておきましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「キャラクターグッズ」「ハーブ」「ビタミン」

全体運:今週のカードは“手紙”。面と向かって言えないことも、文字にすれば伝えられることもあります。手紙でなくても、LINEやメールで言葉にして伝えれば、上手く伝えられるかもしれません。LINEであればスタンプ、メールなら絵文字もあり、かしこまらずに伝えられるかも。

恋愛運:見ている方向が違うから答えが見つからないようです。彼の気持ちが知りたいと必死に占うより、直接本人に訊いた方が早く確かなのです。どう告白するか頭の中でシミュレーションしても、実際は想定と違っているものです。見たくないものを見ようとする勇気も必要です。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ラジオ」「ブーケ」「ミルクティー」

全体運:お金がパチンコ玉に化け、消えていく。ギャンブルはお金の無駄だと言う人もいますが、上手い人はそのパチンコ玉を大型テレビに変えたのだとか。どんなお金も有意義に遣えば、無駄にはなりません。有意義なお金を遣いましょう。男に貢いだお金も、心が満たされれば意味のあるお金なのです。

恋愛運:お酒を飲む場所へ行ってみましょう。バーは大人の出会いの場。お酒の力を借りて話せることもあり、緊張を解くこともできます。人に言われたことをそのまま聞き入れる人でなければ、お酒の失敗もないでしょう。彼と二人お酒を飲めば、より深く仲良くなれるかもしれません。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「自転車」「ハニーバター」「贈答品」

全体運:きれいなものに触れ、心を浄化しましょう。宝石もパワーストーンも見ているだけで力をもらえる気がします。最近のスイーツは目でも舌でも楽しめます。直接触れられなくても、ネット上にはたくさんのきれいなものがあります。音楽も芸術も、心の汚れを洗い流してくれます。

恋愛運:どこか無理をしているなと感じる部分が表に現れる今週。本当は寂しいのに強がっているから、独りになると涙が止まらなくなる。彼への不満を我慢していたら、ふとした瞬間に感情が爆発してしまった。こういったことがあるかもしれません。今自覚があるのなら、トラブルが起こる前に対処しましょう。

関連記事

炭酸水のダイエット効果とは?痩せる炭酸水はペリエ!?ウィルキンソン!?...

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...

青い鳥症候群とは?漫画でもドラマでも話題に?!セルフチェックで克服しよ...

フォーのカロリーは高いの?麺類だけどダイエット中に食べても大丈夫?!...