12星座別☆8/15から8/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/15から8/21までの1週間の運勢とアドバイス

8/15~8/21の12星座占いです。

日常の中で、自分のメンタルの状態がパフォーマンスの善し悪しに大きく影響していると感じる場面が多くあります。

緊張すれば本来の能力を発揮できない、自分に自信が持てなくて夢を諦めてしまったり、仕事や恋愛に積極的になれない、というマイナスな場面が容易に想像されます。逆に、彼は私のことが好きなんだと根拠もなく思い込めば、何もなくても毎日がハッピーになります。

何でもいいのです。自分の好きなところを一つ見つければ、停滞を脱するきっかけとなるのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ハンバーグ専門店」「ハイビスカス」「納豆」

全体運:やる気が出ないのか、だらだら過ごす時間が多くなりそう。漫画を読んでいても気づけば寝落ちしていたり、ゲームに集中できず飽きてしまう。心が思うまま、休みたい時は休みましょう。無理に頑張ったってストレスの原因になるだけ。心身を休め、来週に備えて充電しましょう。

恋愛運:神経質にならないようにしましょう。彼が他の女の子と話している姿を見て、あいつ~!浮気しやがって~!と、怒りが込み上げてくることもありますが、よく確かめずに彼を責めないように気をつけましょう。実はその女の子は大学の後輩だったということも考えられます。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「ドライフラワー」「野球中継」「長ネギ」

全体運:一歩一歩確認しながら前に進みましょう。節約を始めて一ヶ月、ちょっとだけならいいでしょ?と思って買ったチャイナコスメをきっかけに、財布の紐がどんどん緩んでしまうかもしれません。一つ買いたいものを買っても次はどうするのか、慎重になりましょう。

恋愛運:こうして恋愛運を気にしているということは、何か悩みがある人も多いはず。悩みがあると少しのことが強く気になります。感情の揺れ動きとそこから起こり得るトラブルに注意しましょう。しかし、心が揺れ動く時はちょっとした幸せにも敏感に反応できる時でモあります。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「紅葉」「青」「そうめん」

全体運:夜更かしして、翌朝起きるのが辛くなったり、寝る支度もしないままソファで寝てしまったり、生活リズムを崩してしまいそう。だらしないな、疲れてるのかな?と自身の心身の状態が気になった時はより深く、メンタルの状態やストレスの原因となっている物事について考えてみましょう。

恋愛運:ピクッ、ピクッと小刻みに波打つ今週の恋愛運。うわ~大好きなあの人と話せた!と舞い上がったかと思えば、その数時間後には、いやいや、あれは他の女にも馴れ馴れしく話しかけているに違いないと、急に彼を疑い始める。気分の変化によるトラブルに気をつけましょう。

関連記事

炭酸水のダイエット効果とは?痩せる炭酸水はペリエ!?ウィルキンソン!?...

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...

青い鳥症候群とは?漫画でもドラマでも話題に?!セルフチェックで克服しよ...

フォーのカロリーは高いの?麺類だけどダイエット中に食べても大丈夫?!...