12星座別☆8/8から8/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/8から8/14までの1週間の運勢とアドバイス

8/8~8/14の12星座占いです。

例えば、元カレが自分をあまり大切にしてくれなかった人で、新しい恋人ができてもそのことが頭から離れず、彼が自分を愛してくれていても、心の奥底では疑ってしまう。

すぐに心の傷を乗り越えようとしなくてもいいという考え方もありますが、過去のトラウマが未来の幸せに悪い影響を与えていることを覚えておきましょう。

無理に強くなろうとしなくてもいい、だけど、辛いことから逃げていたって、その辛さはどんどん大きくなっていっていることを覚えておきましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「パン」「フランス料理」「クルーズ船」

全体運:今週のラッキーカラーは“オレンジ”。普段あまり飲まない野菜ジュースも、ほんの少しは健康づくりに役立つかもしれません。きれいな夕焼けを見ると、一日の疲れも癒され、明日も頑張ろうと思えるかもしれません。柑橘類のクエン酸には疲労回復効果があるようです。

恋愛運:何だってやる気をなくせばうまくいかないもの。なかなか理想の異性と出会えないからと、やけ食いしてしまえば、より恋愛に消極的になってしまいます。嫌な出来事が続き、気持ちも塞ぐようになり、さらに不運を引き寄せてしまう。停滞していても、気持ちは前を向くようにしましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「スプレー」「森」「きな粉」

全体運:自分や他人への思いやりを持って過ごしましょう。暑い外から帰ってきたら、真っ先にシャワーを浴びたくなりますが、他にも浴びたい人がいるなら譲ってあげましょう。一人暮らしの人も、帰ったらキンキンに冷えたビールを飲みたいところですが、肝臓のことも考え、量を調節しましょう。

恋愛運:彼を愛で包み込み、できれば彼の気持ちを察してあげましょ
う。彼が落ち込んでいるように感じたら、“大丈夫?何かあった?”とそれとなく訊いてあげましょう。彼のテンションが高いなと思うなら、この流れに乗り遅れないように、大胆に自分自身をアピールしましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「恋バナ」「パール」「サンダルウッド」

全体運:一つのことが気になると、そのことが頭から離れなくなる今週。気になるあの人の態度が素っ気なかったと感じれば、仕事中も、ベッドに入る時も、ずっとそのことが頭の中をぐるぐる回っているようです。ポジティブなことであっても、思考に偏りが生まれないように気をつけて。

恋愛運:彼の前ではすっぴんを見せたくないというあの人。お泊まりの時も、彼より早く起きるのだとか。でも結婚後もこの生活を続けるのでしょうか?というより、続くのでしょうか?良く見せようとしたって、隠そうとしたって、いつかはバレてしまう。どこで本当の自分を見せるか、タイミングに迷います。

関連記事

炭酸水のダイエット効果とは?痩せる炭酸水はペリエ!?ウィルキンソン!?...

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...

青い鳥症候群とは?漫画でもドラマでも話題に?!セルフチェックで克服しよ...

チョコレートの賞味期限はどれくらい?食べられる目安や保存方法を解説...