12星座別☆8/1から8/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/1から8/7までの1週間の運勢とアドバイス

8/1~8/7の12星座占いです。

例えば恋愛中、気になる人がいても、素直に想いを伝えられないあの感覚。自分の魅力に自信が持てなかったり、もしかして他に好きな人がいるかもしれないと、悩んでいるうちに結局何も伝えられない。

仕事も、本当はやりたいことがあるのに、お給料のことを考えると現状維持を選んでしまう。

背負う可能性があるリスクや傷つくことを想像しているうちに、前に進むことが怖くなって諦めてしまう。これでいいのでしょうか?そしてどうすれば、踏み出す勇気を持てるのでしょうか?

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「秋」「スープ」「レーズン」

全体運:あなたへの贈り物を積んだ船は、港に停泊しているようです。あなたの元へ届くにはまだ時間がかかりそう。頑張り続けていることがすぐに結果に結びつくわけではありません。後から遅れてやってくることの方が多いのです。上手にモチベーションを保ちながら、このままのペースで頑張りましょう。

恋愛運:彼の気持ちをリーディングする動画を熱心に観ている人は、彼と真正面から向き合えているのでしょうか。彼に直接確かめず、ああ思っているんだろうと思い込むのは、すれ違いを生む原因にもなりかねません。直接彼と話せる状態にあるなら、お互いに心を開けるように心がけましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「小麦粉」「蛍光灯」「浴室」

全体運:初恋のように甘酸っぱい出来事がたくさん起こる予感。思いきってショートカットにしてみたら、気になるあの人に、長い方が似合ってると言われた。自分は気に入っているのに、少しへこむ。そんな今週の運勢。100%満足する現実なんてやってこないということなのでしょう。

恋愛運:イケメンを見ると突然、態度が変わる女は有名ですよね。推しメンの応援に多額のお金をつぎ込む人もいます。あなたを豹変させるスイッチはありますか?理性でコントロールしていたら恋愛なんてできませんよ。乱れることを恥ずかしがらず、本能のまま大胆になりましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「カラオケ屋」「ノベライズ本」「レモンケーキ」

全体運:あのタピオカブームは何だったんでしょうか。流行が終わると、美味しくなくなるのか?と思ってしまいます。流行っていなくても、周りの人からは不評でも、自分がいいと思うもの、大好きなものを大切にしましょう。そこからでしか見えない発見もヒントもあるはず。

恋愛運:夏という季節には爽やかなイメージがあります。鬱々とした気分では夏を満喫できません。恋は上手くいっていなくても、その他は思いっきり楽しみたいものです。次の秋になれば、自然とセンチメンタルなムードが漂います。落ち込むのはそれからでも遅くありません。

関連記事

ガムのカロリーはどのくらい?ダイエットにおすすめのガムランキング...

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス...

「楽しいことないかな」という心理とは!?原因と解決法...

カロリーメイトはダイエットの味方?カロリーメイトのカロリー・糖質も...