12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス

7/25~7/31の12星座占いです。

“きれいになるためのダイエット”を続ける人はたくさんいるでしょう。運動することが苦痛でなく、好きなものを好きなだけ食べられているなら問題ないのですが、世間の美意識に流されて、我慢はしたくないものです。

昔、XSとSサイズしかないジーンズ専門店を見たことがありますが、“自分らしさ”を重んじる昨今、大きいサイズでも可愛い服も当たり前に売られています。

太っていても健康状態に問題なければ誰も困らない。誰かの“当たり前”に合わせて、自分を犠牲にしたくないものです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「プチトマト」「雨傘」「ステージ衣装」

全体運:まだ気づいていない、受け取れていないギフトがあるようです。金運を上げたいと思った時、お金ではなく、節約についての情報が入ってくることもあります。チッ、臨時収入じゃないのかと思えば、お金を貯める機会を失うことになります。理想と違っていても、与えられたものに感謝しましょう。

恋愛運:心が弱っていると、ろくなことがありません。それは恋愛に限らずですが、寂しい時に寄ってくる男性には無条件に惹かれてしまうところもありますが、そんな時ほど、危ない道へ迷い込んでしまうものです。不安や怒りといったネガティブな感情が、直感を鈍らせることもあります。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「パンケーキ」「中国コスメ」「ブランデー」

全体運:自らの意思で始めたことでなければ、無理をしたって長続きしません。ママ友とのランチも、嫌われると色々厄介だしと思いながら行っても、案外その気持ちが相手に読み取られているものです。頑張ったのに報われないという結果になるだけ。嫌なものは嫌と言える勇気を。

恋愛運:相変わらずインパクトが強い、あの“ソード3”のカードが逆に出ています。しかし、ソードは知識やスキルの象徴。心の傷と共に、学びや気づきを得ているのでしょう。辛い記憶とも向き合わなければ、せっかく身につけたスキルも、活かしきれないままになってしまうのでしょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「フリーWi-Fi」「バストケア」「踊り」

全体運:今週重要視されるのは“個性”。そう聞いても自分には当てはまらないと思う人にほど意識してもらいたい、“個性的”という感覚。何も人と違ったことをしなくても、誰かの意見に影響されていないものは自分らしさと言えるのではないでしょうか。トレンドを追いかけると自分が決めたのなら、それも自分らしさ。

恋愛運:運気を上げたいのなら、恋愛以外の要素にも目を向けましょう。大好きな人に振り向いてもらいたい時、彼の気持ちを占う人もいるかもしれません。ですが、彼好みの女になるため、女子力を上げることも大切。そのためには、ファッションやメイク、美容について知ることも大切。

関連記事

12星座別☆7/4から7/10までの1週間の運勢とアドバイス...

話題のギーダイエットとは?ギーの効果とおすすめレシピをご紹介!...

ベーコンの賞味期限切れは食べられる?賞味期限と保存方法...

彼氏の浮気を見破る?!彼氏の浮気を見破るための質問9つ...

パプリカの栄養って?ピーマンとの違いや美味しいレシピ...