12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス

7/18~7/24の12星座占いです。

思春期の友達関係、社会人としてのあるべき姿、社会に適応しようとすれば、素の自分を出そうにも出せない場面に多く直面します。

”自分の気持ちに正直になりなさい”と言われても、接客中など、ストレートに感情を出すとトラブルに発展しそうな場面もあります。そして本当の自身の気持ちを感じられなくなるうちに、自分でも自分の気持ちがわからなくなってしまいます。

何を楽しいと思うのか、不快に思うのかを知り、その時々に感じた感覚を大切にすることを心がけましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「爪切り」「フェイスシールド」「虹彩認証」

全体運:同じ系統のインテリアで統一するのがお洒落だとか、モノトーンコーデやワントーンコーデがお洒落だとされていますが、統一されたもの、整頓されたものは、精神的に窮屈さを感じるのです。こうあるべきという固定概念を崩せば、自然と心身の力が抜けて、楽になれるもので
す。

恋愛運:過去の経験が辛ければ辛いほど、その記憶から目を背け、癒されることもなく、凍結されたままになっているものです。いつかは向き合わなければ、現在の恋に影響する恐れも。一方で、あなたより他の人を選んだ彼の気持ちなど、考えてもわからないことは、いったん凍結しておきましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「フォームミルク」「レンコン」「薬」

全体運:今週は、全体的に自分の真の感情を知ることを促されていますが、特に牡牛座さんは自分の気持ちを押し殺す傾向が強いようです。言いたいことがあっても言わずに我慢していると、メンタルの不調の原因となります。円満な人間関係のためにとしたことが、かえって自分の首を絞めているのです。

恋愛運:夜のデートはお洒落なレストランで夜景を見ながらというのが当たり前になっていますが、焼き肉食べ放題でも、回転寿司でも、ファミレスでも二人の仲が深まればそれでいいわけです。ただし、ムードは出ませんが。こうあるべきだとか形にばかり囚われず、もっと中身にこだわりましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「雲」「鉄板」「遊具」

全体運:コミュニケーション不足に注意しましょう。あまり親しくない人の変化には、私何か嫌われるようなことしたかな?と、勝手に悩んだりするものですが、気心知れた人なら、あ~、また彼氏のことで落ち込んでるよ~と、相手の気持ちの変化を楽観的に捉えて、勘違いしてしまうこともあるのです。

恋愛運:たとえ占い結果が“今日は告白のタイミング!”と伝えようとも、彼には他に好きな人がいるとすでに打ち明けられているのに、強引に告白したって、いい結果になるわけもありません。世の中には一足飛びにはいかないこと、努力しても叶わないことがあることを覚えておきましょう。

関連記事

ガムのカロリーはどのくらい?ダイエットにおすすめのガムランキング...

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

「楽しいことないかな」という心理とは!?原因と解決法...

カロリーメイトはダイエットの味方?カロリーメイトのカロリー・糖質も...

ヒステリックな彼女とは別れたい?彼氏の本音を調査!...