12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/11から7/17までの1週間の運勢とアドバイス

7/11〜7/17の12星座占いです。

先週は七夕でしたね。短冊に願い事を書きましたか?そんな子供っぽいことはしないという人も、書いても、お金のことなど、現実的なことしか書かないという人もいるでしょう。

子供の頃は、テレビアニメのヒーローやヒロインになりたいと書いたり、憧れの職業に就くことを願っていたはずです。

成長するにつれ、現実の厳しさを知り、叶う可能性が低いと予想されることを諦めるようになりました。しかし、何を願うのも自由。次の新月では、思いつくことを何でもお願いしてみましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「“運命の輪”のカード」「リコーダー」「育児や家事についてのYouTubeチャンネル」

全体運:あの人は何でも持っていて羨ましいと言う人に限って、何の努力もせず、文句だけ言っているように感じます。一番になれなくても、誰にも認められなくても、努力すればしただけ、自分のスキルとなるものです。頑張っていれば、次の段階に進むための課題も役に立つ情報も、自然と引き寄せられてくるものです。

恋愛運:最近流行りの恋愛もののドラマは、だいたいがハッピーエンドになっている印象。ああ、どうせ私には縁のない話と決めつければ、奇跡が起こる可能性は0になります。叶わないかもしれないけれど、叶うかもしれない。何もしなければ絶対に叶わないけれど、叶えようとすれば、何か与えられるものがあるかもしれません。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「味噌ラーメン」「美白美容液」「音符」

全体運:花束から抱くのは祝福のイメージ。しかし、それは自分が花束を受け取る側である場合。母の日や誕生日のみならず、日頃から感謝の気持ちを伝えるために花束を贈りましょう。伝えたいメッセージに合った花を選んだり、一緒にメッセージカードを添えたり、誰かを祝福してあげましょう。

恋愛運:夏のデートと言えば、花火大会やお祭り、海やプールですが、ロマンチックな大人のデートかと言われれば、何か違うように感じます。昼よりも夜の方が過ごしやすいからこそ、夜のドライブに最適なのです。一夏の恋だとはしゃぐのではなく、夜の静かな空気を二人で楽しむのも一つのデートの形ですよ。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「段ボール」「クラウドサービス」「マヨネーズ」

全体運:今週のキーワードは“力”。暑くてパワーダウンしているのかもしれません。スタミナがつくものもそうですが、何より好きなものを飲み食いすることがパワーチャージになります。また、相手を自分の思い通りに動かそうとしたり、理想を実現するためにズルい方法を選んでいないか、自分の行動を振り返りましょう。

恋愛運:抑えている欲望があるようです。本当は彼のことが好きだけど、彼の立場や状況を考えると想いは伝えられない。ベッドの中でももっと大胆になりたいのに、やっぱり恥ずかしくてできない。その欲望をどうやって解放していくのかを考えましょう。解放していけば、理想の未来へ近づけるはず。

関連記事

食べるだけで痩せた?!キムチダイエットの効果やおすすめレシピ...

ガムのカロリーはどのくらい?ダイエットにおすすめのガムランキング...

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス...

「楽しいことないかな」という心理とは!?原因と解決法...