12星座別☆7/4から7/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/4から7/10までの1週間の運勢とアドバイス

7/4~7/10の12星座占いです。

大人になれば、背負うリスクを心配し、子供の頃のように好きなことを好きなようにできなくなるものです。

カードからのアドバイスとして、“子供の頃のあなたのように自由に行動しましょう”というメッセージを受け取ることもあります。と言われても、どうすれば良いかわからないのが現実。

とりあえず、相手がどんな立場の人であれ、好きという気持ちに正直になる。買いたいものは何でも買う。制約がある中でも、実現できそうなことは片っ端から挑戦しましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「スペード」「キャンディ」「古本屋」

全体運:状況を好転させたいと思えば、勝手に幸運な出来事が起こるわけでもなく。何か新しいことを学び始めれば、そのスキルが新たな扉を開いてくれるかもしれません。誰かを好きになれば、甘酸っぱい日々が始まる。引っ越しすれば、新たな出会いがあり、転職すれば、新たな可能性が見つかるのかも。

恋愛運:結婚に繋がらない恋はしないという価値観もあります。無駄なものは省くという考え方。好きでたまらない彼ともう一度両想いになりたいと願うのは、辛くても幸せな時間。彼は私のことなんか好きじゃないと気づきながら、寂しくてずるずる別れられないのは、残念ながら無駄な時間なのかもしれません。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「太陽光」「アールグレイ」「映画館」

全体運:自分らしく、好きなことをと言われても、実際は流行や周りの人たちに流されている人が多いのでは?いつも着ているファッションのジャンル、メイクのイメージを変えてみれば、いつか自分の理想にたどり着けるのかもしれません。頭で考えるより、心の揺れ動きに注目しましょう。

恋愛運:流行の色はこれだとか、モノトーンコーデは男ウケするのだろうかとか、色々悩んでいるうちにコーディネートやメイクの色が偏ってしまいます。男ウケや女子力、トレンドといった制限を解除し、好きなファッションを思いきり楽しみましょう。自分らしいファッションがあなたの魅力を引き出してくれます。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「黄色」「餅」「デコルテ周りのケア」

全体運:気分が落ち込んでいる時ほど、暗い部分に目が向くものですが、ネガティブな世界へ落ちていくだけではないでしょうか。明るい方へ目を向けるのが辛くても、ポジティブなものに触れていくうちに少しずつポジティブなことを考えられるようになるはず。今が幸せな人も、辛い側面を知って学びましょう。

恋愛運:不安が強くなっている時は、自身と向き合い、その理由を探りましょう。何が理由で苦しんでいるのかわからなければ、メンタルを回復させることも難しくなります。彼のことが信じられないのか、もっと愛してほしいのか、悩みによって心のケア方法も変わります。まずは今の自分の状態を知りましょう。

関連記事

食べるだけで痩せた?!キムチダイエットの効果やおすすめレシピ...

ガムのカロリーはどのくらい?ダイエットにおすすめのガムランキング...

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

初彼氏と結婚したい!初彼氏との結婚の確率は低い?...

12星座別☆7/18から7/24までの1週間の運勢とアドバイス...