12星座別☆6/27から7/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/27から7/3までの1週間の運勢とアドバイス

6/27~7/3の12星座占いです。

今週は、心の隙間をどのように埋めるのか、どうすれば埋まるのかを考えてみましょう。

不足感を感じ続けると、何を買っても、食べても、何かしら不満を口にしているものです。不満を口にすれば、小さな幸せでは満足せず、次から次へと欲しいものが増え、隙間は広がるばかり。どんどん隙間は広がり、欲しいものを買っても穴は大きくなるだけ。

恋愛も同じく、寂しさを埋めるために恋人を作っても、寂しい時に必ずそばにいてくれるとは限らないのです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「フルーツアイス」「コーヒー」「住宅展示場」

全体運:ぽかぽかした運気。暑いというほどではないので、めっちゃハッピーというわけではないようです。仕事も大きなミスもなく順調。恋愛も彼との絆が深まるわけでもなく、関係性が悪化するわけでもなく。運気の波はほとんどなく、可もなく不可もなく、穏やかな時間が過ぎていきそうです。

恋愛運:お金の受け取りすぎ、与えすぎに注意しましょう。彼に高額なプレゼントをおねだりし、欲しいものがもらえても、別れた時、“お前のことが好きだからあんな高いものも買ってやったのに”と恨み辛みを言われるかもしれません。彼のためにきれいになろうとして、給料以上の金額を投資する心配もあります。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「フレーバー水」「○○ボックス」「魚肉ソーセージ」

全体運:実家のお母さんからの“元気にしてる?”というメッセージ。鬱陶しいと思う人も多いのかもしれません。“孤独死”や“毒親”といった言葉を頻繁に耳にする現代。ありがた迷惑と思えることも、優しさの一つとして受け取りましょう。色々口うるさい人の言うこともアドバイスなのです。

恋愛運:見切り発車の兆しあり。男性と関わることが少なくなると、ちょっと優しくされただけでキュンとしてしまいます。それを好意だと勘違いすると、恥ずかしい思いをすることになりかねません。彼が他の女の子と歩いていても、それは妹だった時、勝手に別れを決意していたら取り返しのつかないことになりますよ。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「みぞれ煮」「食パン」「ヨーグルト」

全体運:30円のお菓子を100個買っても、大人買いには違いない。プチプラコスメだって、たくさん買えば色んなカラーが楽しめる。逆に、プチプラの服はすぐに傷んでしまう。同じ服ばかりで飽きてしまうかもしれないけど、同じ服を長く愛用すれば、ハイブランドのアイテムにも手が届くかも。

恋愛運:夏祭りは浴衣を着て彼とデートという人も多ぃですが、和服には独特な色っぽさがあるものです。露出が多いファッションとは違う、大人の色気があります。デートといえば、お洒落なレストランでディナーのイメージが強いですが、たまには和服姿で和食を食べに行くのも、いつもの自分と違う一面を見せられそう。

関連記事

パプリカの栄養って?ピーマンとの違いや美味しいレシピ...

嫉妬してしまうのは悪いこと?嫉妬する理由や対処法...

12星座別☆9/19から9/25までの1週間の運勢とアドバイス...

コンビニダイエット成功のコツ!セブン・ローソン・ファミマのおすすめダイ...

もしかして嫌われてる?目を合わせてくれない人の心理とは...