12星座別☆6/20から6/26までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/20から6/26までの1週間の運勢とアドバイス

6/20~6/26の12星座占いです。

今週は、新月・満月のワーク、アファーメーションに真剣に取り組みましょう。

祈れば叶うのか、それはわかりませんが、頑張りすぎる人の中にある“不安”を取り去ってくれるかもしれません。ストイックな人の中にある、練習しないと下手になる、仕事を休んでいるうちに自分のポジションがなくなっているかもしれない、という不安。

自分独りが頑張ったって、いつまでもそのペースが続けられるわけではありません。たまには見えない存在に頼るのもアリではないでしょうか?

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「光」「英語」「空色」

全体運:欲しいのは、彼のおうちの合鍵だけではないはず。高級車の鍵やタワマンの鍵も。次のステージへ続く扉を開く鍵であったり。その鍵を手に入れるチャンスが近づいているようです。しかし、ステップアップするためには乗り越えなければならない課題もあります。楽しいことばかりではありません。

恋愛運:“指輪”のカードは契約のカード。恋愛においての契約と言えば、婚約はもちろんですが、その前に告白を受け入れてもらい、会いたいと思う度に、会う約束を取り付けなければなりません。恋愛は独りではできません。相手の都合も考え、独りよがりにならないように注意しましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「記号」「公式サイト」「字幕映画」

全体運:“鳥”のカードから連想するのは、巣作り、おしゃべり、旅立ちといったワード。基礎を学ぶのは地味な作業が多く、結構面倒。だけど土台を築かなければ、すぐに失速します。独り立ちした後もしばらくは、周りの人たちとの連携が大切。たくさんの人たちの力を借りてやっと独立できる、そんな一週間。

恋愛運:この頃、感情のアップダウンが激しくなっていたり、一つの節目を迎えた人は、一時停止の一週間となるようです。心は前に進むことを望んでいるのに、なかなか思うようにならないという人は、休まなければならない理由があるようです。彼と離れて心と体を整える時間を持ちましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ペンダント」「アームウォーマー」「ハミング」

全体運:カードリーディングを学ぶ人も増え、ホロスコープの講座の動画広告も頻繁に流れてきます。自分でリーディングをしない人も、誰かにリーディングしてもらうだけでなく、その中から自分の指針となるメッセージを見つけようとするだけで、自分の人生を主体的に生きられるようになるはず。

恋愛運:毎日の天気予報を確認するように、日々の自身の心の変化にも敏感になりましょう。恋愛以外にもストレスがたまる場面はたくさんあります。自分のイライラに気づかぬうちに彼にメッセージを送ったはいいものの、彼の返信が遅く、更にイライラ。メンタルの不調によるトラブルを回避しましょう。

関連記事

コンビニダイエット成功のコツ!セブン・ローソン・ファミマのおすすめダイ...

もしかして嫌われてる?目を合わせてくれない人の心理とは...

12星座別☆9/19から9/25までの1週間の運勢とアドバイス...

カレーパンのカロリーが高い!太らずに食べる方法はある?...

理想を現実化する思考を作る方法とは?理想を演じ、妄想を口にする!...