【相性占い】雨上がり宮迫(2)不倫相手モデルとの相性【辛口オネエの西洋占星術】

前回の記事はこちら→雨上がり宮迫(1)不倫しがちな男のホロって?

じゃ、今回は雨上がり宮迫と不倫相手のモデルの相性について。

*有名人占いシリーズでは、文章の読みやすさの観点から、勝手ながら有名人のお名前は敬称略といたしております。

それにしても「ホテルまで行ってやらなかった」って、実はこれ、嫌なパターンよ。男って、SEXするまでは相手の女に幻想抱いてるけど、やっちゃったらそれでスッキリしてもういいや、ってなることが多いんで、やれないままだと、むしろ心に残ったりするのよね。

男が初恋の彼女とか片想いの彼女を何年も忘れられないケースで「一度でも、やった」ことがあるのってほぼ、ないわよ。やってないからこそ綺麗な想い出になるわけよ。

まあ、リリス絡みで身体の相性がめちゃイイ!ってなったら泥沼だから、そうなる前に破局だったらそのほうが良かった、ってなるけど。

じゃ、この2人はどうだったのか、占い的な相性を観ていくわね。

■ハーフサムはお互いの失恋軸にお互いの木星がヒット

ちょっと気になったんで、今回はハーフサムから。

面白いことに、2人はお互いの金星海王星の軸、通称「失恋軸」にお互いの木星がヒットしてるのよ。

失恋軸、って名前だけでも、ここに天体や感受点がヒットしてると失恋しちゃうの?って思えるじゃない?

実際に失恋しやすい面もあるけど、そもそもは出逢った時に相手に対して幻想抱き過ぎて、相手を知れば知るほど失望しちゃう、みたいな現象を引き起こす意味合いのほうが強いみたいなのよ。(アタシの自論ね)

で、もう1つちょい困るのは、失恋軸の絡みがあると2人がもっと仲良くなりたくても、相手と何かとタイミングが合わないとか、あとは2人で会ってるのにいざとなると「肩透かし」を喰らわされることがしょっちゅうあるみたいなのよ。
さらに、宮迫側の金星火星の軸「愛欲軸」には相手の土星がヒット。ハーフサムの軸って、どんな天体が接触してもいいわけじゃなくて、土星がヒットするとその軸の意味の発現に時間がかかったり抑制されたりするのよね。
宮迫側の愛欲軸に相手の土星だから、宮迫が愛欲を燃え立たせたくても、なぜか彼女を前にすると、妙な自制心が働いたのかもしれないわ。

だから、この2人が「ホテルまで行ったけどやってない」って言い張ってるのも、あながち嘘じゃないのかも、とゲスな勘ぐり。肝心なときに、どっちかが何かがっかりすることがあって、その気にならなかったとか、失恋軸絡みに加えてこの愛欲軸に土星ヒットだと、信じられないことはないわね。


■宮迫と不倫相手の二重円

★似た者同士なのに向き合うほどにうまくいかない?

意外なことに、2人は月山羊座同士で、似た者同士なのね。相通じる部分がけっこうあって、会話せずになんとなく感覚で分かり合えて親しくなれたのかも。

しかも、不倫相手のモデルのドラゴンヘッドも山羊座で、これは下心がなくても、近づけばなんとなく惹かれ合うというか、気付けば一緒にいた、ってなりやすい。

出会うのがもっとずっと後で、老人になってから茶飲友達で出逢うならなかなかいい相性だったかも。言葉を交わさず、ただ隣り合って公園のベンチに座ってボーっとするのにいい相手、みたいな。

ってか、むしろお互いの水星同士は宮迫が牡羊座17度で相手が蟹座18度、お互いに月は山羊座だから水星と月はスクエアで、コミュニケーションの相性はぜんぜん良くなかったのよね。

お互いに、きっと同じことを感じてるのに、それを言葉で伝えようとすると「あんた、何言ってんの?」ってなるような。「好き」を「やりたい」って言葉に込める人と「あなたといると月が綺麗です」って遠回しに言う人だと、なかなか分かり合えないじゃない?

★火星同士のスクエアで性的相性はそもそもイマイチ

あと、お互いのSEXの傾向を表す火星は宮迫が牡牛座17度、相手が獅子座19度で割とタイトなスクエア。火星同士のスクエアは出逢ってすぐにビビッときて強く惹かれることもあるんだけど、最初からあんまり生理的に受け付けないこともあるし、いざとなるとやっぱりタイミング合わないとか、やったとしたら「うーん、期待外れ」とかが起きることもある、なかなか扱いにくい相性。

リリスはこの2人は絡んでなかったわ。ただ、相手の女は自分の太陽とリリスがオポジションで「やばい相手を選びがち」なタイプだから、既婚者と知ってても深い関係になるのを躊躇わないようなところがあったのかもね。

ま、しっかり今回は関係が明るみに出て終わった話だし、相手の女性も謝罪してるしで、

まだまだ細かく観るといろいろあるけど、これくらいでいいかしらねん。

前回の記事はこちら→雨上がり宮迫(1)不倫しがちな男のホロって?

【告知】新アプリ『辛口オネエの開運占い』リリース!

ダウンロード無料、無料記事・占いも多数!

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【辛口オネエ】2018年上半期の新月・満月スケジュール【新月の願い事用...

【辛口オネエ】結婚する2人の相性PPAP古坂大魔王夫婦もリリス相性【西...

10/5まで有効!【辛口オネエ】9月20日の乙女座新月は願い事より仕事...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了