12星座別☆6/6から6/12までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/6から6/12までの1週間の運勢とアドバイス

6/6~6/12の12星座占いです。

今週は、積極的に交友関係を広げていきましょう。

コロナウイルスが流行したことで、ママ友とのランチや職場の人たちとの飲み会の回数も減り、ほっとしている人も少なくないのではないでしょうか。しかし、その一方で、会いたい人に会えなくなり、孤立感を感じるようになった人もいるかもしれません。

そして、本当に必要な人たちだけが残っていく。その大切な人たちとの関係をもっともっと深めていくため、自ら率先して、連絡を取るようにしましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「自転車」「アップルティー」「ほっとする瞬間」

全体運:何だか運気が停滞気味の牡羊座さん。ですが、これは“学びの時”と前向きに捉えれば、後々、試練を乗り越えられた喜びを感じられるでしょう。当たり前だと思っていたことができなくなり、感じる感謝の思い、トラブルが起きたからこそ知る相手の本質や現実というものもあります。

恋愛運:恋愛も、何かトラブルが起きた時の彼の対応で、彼の人柄を知ることもあります。毎日が幸せだとわからない、例えば、女同士の妬み、女性を大切にできない男性の存在を知ることはできません。知らなくてもいいと思うでしょうが、ずっと苦しみを感じずにいられるということはまずないのです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「お花畑」「凍らせて食べるスイーツ」「レンズ」

全体運:時には頑張らなければならないこともあります。時には闘わなければならないこともあります。“無理しなくても大丈夫”と言ってもらえるのは弱っている時だけ。例えば、恋愛など、頑張らなければ、闘わなければ、得られないものもあります。いつかは立ち上がらなければならないのです。

恋愛運:“縁”というものを感じる今週。私と彼はやっぱり似ているなと、より二人の出会いに感謝できるのかもしれません。もしくは、また同じような人を引き寄せてしまった、私の嫌いなところを彼も持っているんだと、落胆するのかもしれません。このパターンに気づけば、あとは自分自身の心と向き合うのみ。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「クッキー」「スープ」「ほうれん草」

全体運:休息を大切に。運動後のクールダウンは体を休ませるためにとても重要。長時間頭を使い続けると、やがて集中力は低下します。仕事に邁進して、結果を出せば、周囲から一目置かれるのかもしれませんが、プライベートを犠牲にすれば、恋をする時間もなくなります。休息を大切に。

恋愛運:“太陽”のカードが逆に出ています。今週の運勢は夜を迎えているようです。暗い夜、月明かりを頼りに明るい明日を求めてさまよっているのかもしれません。しかし、その一方で、夜は大人の時間でもあります。お昼間しか会えない関係の二人も、誰の目も気にせず会える時間がつくれるのかもしれません。

関連記事

裸で寝ると気持ちいい?!裸で寝るメリットについて...

絶対試したくなるオイルプリング!驚きの美容・健康効果とは...

風水的カーテン活用術まとめ!風水におけるカーテンの役割とは?...

夫婦円満の秘訣って?いつまでもラブラブな夫婦でいる秘訣とは...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...