12星座別☆5/30から6/5までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/30から6/5までの1週間の運勢とアドバイス

5/30~6/5の12星座占いです。

今週のカードは“花束”。

結婚式やお祝い事といったハッピーなイメージのカードですが、よくよく考えれば、送別会でも花束を贈りますよね。それはさておき、その花束の中には何を入れたいですか?

日常に置き換えれば、幸せな日に、何がそばにあると嬉しいですか?何を食べたいですか?誰と一緒に過ごしたいですか?

そんな想像をしていると、ほんの少しだけ未来への希望が膨らむのと同時に、自身が心から望むもの、欲しているものがはっきりわかるようになるのではないでしょうか。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「あられ」「栄養ドリンク」「車」

全体運:TikTokでは、踊ってみた動画を投稿するのが流行っているようで。アイドルのダンスを真似する人もいますね。ネットに動画をアップするかは別として、踊ることで自身の心を解放することができます。流行りのK-POPアイドルのダンスに合わせて体を動かすだけでも、気分転換になりそう。

恋愛運:良くも悪くも、動きがない今週。状況に変化がないという場合も、あなたの心が動かないという場合も考えられます。彼と会っても、大きな進展の兆しはなし。ああ、マンネリだなぁと萎えてしまうかもしれません。彼が変化を起こそうとするのを待つより先に、自ら変化を起こそうと努力しましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「露」「ロッカー」「ストレッチャー」

全体運:夢も欲望も財産です。現状に満足できず、物欲が増したり、他人のことが羨ましくなることもありますが、未来に希望が持てなければ、あれが欲しい、これがしたいと理想を描くこともできなくなるのです。欲望に振り回されることもありますが、絶望の中では欲しいものは見つけられないのです。

恋愛運:今週のカードは“子供”。そう、子供に戻りましょう。大人になり、恋愛経験が増えれば、だんだんリスクを嫌うようになります。どんな相手でも、どんな状況でも、恐れることなく恋に突き進むことができるようになりたいものです。特に堅実で安定を望む牡牛座さん!もっとバカになってもいいのではないでしょうか。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「聖書」「カルチャースクール」「クレンジングオイル」

全体運:あの大型ディスカウントストアは、若者をターゲットにキラキラした店舗をオープンさせたのだとか。最近はインスタ映えを狙ってか、可愛いスイーツや見た目が派手な料理が増えてきました。そう、今週大切にしたいのは、視覚から得る癒し。植物や夜景、海や空の眺めは
定番の癒しですよね。

恋愛運:まず深呼吸して、力を抜きましょう。一人の男性を本気で愛することも大切ですが、時には複数の異性の間で心を揺さぶられたいものです。真剣になりすぎると疲れてしまいます。曖昧なままにしておくことは不安なことでもありますが、100%を求めない方が、楽になれることもあるのです。

関連記事

裸で寝ると気持ちいい?!裸で寝るメリットについて...

絶対試したくなるオイルプリング!驚きの美容・健康効果とは...

風水的カーテン活用術まとめ!風水におけるカーテンの役割とは?...

夫婦円満の秘訣って?いつまでもラブラブな夫婦でいる秘訣とは...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...