12星座別☆5/23から5/29までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/23から5/29までの1週間の運勢とアドバイス

5/23~5/29の12星座占いです。

今週のカードは36番の“十字架”。ルノルマンカード最後のカード。ふと、どうして最後が十字架なのかと考えてみる。タロットには一つの物語があって、最後に来るのは“世界”のカード。

では、ルノルマンは?滅びたり、罪の意識を感じるようなバッドエンドを迎えた?それとも、キリスト教で教えられるような深い愛を知った?

彼と私の未来がどうなっていくか、10年後この仕事を続けているか、まだ知らない未来を空想してみれば、新たな視点が見つかるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「犬」「料理番組」「アクリル板」

全体運:いつもの日常を退屈と感じ、変化を求める今週。同じことを繰り返していても何も変化は起こらない。小さくても、何かを変えようとしなければ、同じ毎日の繰り返しなのです。メイクやファッションの系統、視聴する動画のジャンル、こんな小さなことを変えるだけで、意外とメンタル面は変化します。

恋愛運:台風や地震は人間の力ではコントロールできないように、ライバルの出現や彼の心変わりを自力で防ぐことはできません。試練を与えられるということには何か意味があるのでしょう。もしも二人の関係に亀裂が入るような出来事があっても、その時どう感じたかが重要になるのでしょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「カステラ」「ポテトチップス」「ヒールの高い靴」

全体運:今週は、カップのナイトのようなテンションで過ごせるようです。映画を観るなら、アクション映画より大人のラブストーリーを。音楽を聴くなら、ロックやヒップホップよりクラシックを。遊びに行くならショッピングモールより、図書館や美術館へ。感受性が豊かになっている時は芸術を楽しみましょう。

恋愛運:俗に、浮気や不倫と言われる恋の形には、夫婦の愛が冷めきって他に目を向けるパターンと、快楽や欲しいものを買ってもらう、利益のためというパターンがあるように感じます。限りなくピュアな恋愛感情と、自身の欲望重視。そう思えば、全ての複雑恋愛が容認され、また否定されるべきではないのかと。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「扇風機」「高速バス」「不動産屋」

全体運:雨が降る日が続くのか、心に雨が降り続くのか、傘が手放せない今週。雨の日に警戒すべきはカビ。お風呂の防カビ対策、心の中もクリーンに。そのためにはじめじめした空気が漂う場所は避けましょう。友達や職場の人が誰かの悪口を言っていても、関わりたくないと思えば仲間に入らないようにしましょう。

恋愛運:お付き合いが始まった頃は特に、彼のちょっとした態度の変化に敏感になり、精神的に不安定になりやすいもの。彼のことが信じられなくなり、彼のSNSの投稿を頻繁に確認し、周りの人たちに彼の様子を聞いて回ったり。彼に愛されたいという思いが仇となって、かえって関係を壊してしまうのです。

関連記事

裸で寝ると気持ちいい?!裸で寝るメリットについて...

絶対試したくなるオイルプリング!驚きの美容・健康効果とは...

風水的カーテン活用術まとめ!風水におけるカーテンの役割とは?...

夫婦円満の秘訣って?いつまでもラブラブな夫婦でいる秘訣とは...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...