ランキングからお越しの方へ:8月21日-8月27日の恋愛運も公開済みです。
芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から占う『音魂占い』8月14日-8月20日の恋愛運です。
※芦屋道顕の週間恋占いは、ベリーグッドからキュンコレへ引っ越しました。
占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。
例:あやか、あい、さら、まき、まり、なみえ、だりあ、ぱりす→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ひなこ、みお、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、めい、れいな→え行/そら、とうこ、ののか、ようこ→お行
8/14-8/20世の男女の運気
世の経済や国際情勢も大きく動き特に執政者にとりては心休まらぬ週であろうが、世の恋する男女にとりても騒々しい時期となるようじゃ。
すでに、安定したと見えた関係性を動かす出来事は起きており、一度はこちらと選んだ道を考え直し、別の道を歩む者も出る。
奇跡のような逆転劇の裏には誰かの涙あり。しかし涙もまた流したそばから乾き笑顔に変わる逆転劇もあろう。天の理には逆らえぬ人の身としてでき得る最善は、去る者追わず来る者拒まずであろうか。
あ行 恋愛運
どんでん返しを目の当たりにするやもしれぬが、決して望まなかった方向へ関係が流転するわけではなく、むしろおぬしに有利に事は変化する。
しかし、まだ何もかもが不確定な状態はしばらく続くであろう。心掛けるべきは、業を煮やして己で赤い糸を断ち切らぬよう、平静を保つこと。
待てば実をつける木を切り倒すがごとく、相手にはっきりしろと迫る、あるいは試すつもりや楽になりたい衝動に駆られて別れを切り出すほどの愚行はないぞ。
い行 恋愛運
逆転劇を引き起こす側となる可能性が高い。この週より以前に心に宿り、あるいは棘のように刺さり抜けぬ想いや賭けに出たいとの衝動は、ついに抑えておけなくなるやもしれぬ。
誰かを泣かせる立場は辛きもの。しかし長い目でみて己にも相手にも、また新たに縁を結ばんと欲する未来の伴侶にとりても、おぬしの決断は早いほどよいのじゃ。
罪悪感は心を蝕むのみ。潔く己の魂の声に従い、勇気ある行動をとるがよいぞ。
う行 恋愛運
おぬしのみ、今回簡潔な内容となるが手抜きではない。
三千世界の果ての果てまで探してようやく見つかる相手が、すでにおぬしのそばにはいるようじゃ。分からぬなら、目を閉じ心の目で周囲を見渡すとよい。夢も知恵を授けてくれよう。
え行 恋愛運
過去世からの因業が発現し、なにやら複雑な状況に置かれるやもしれぬ。
しかし、自ら望んで業火に飛び込む必要はなく、愛しき人やその縁者の炎の舞が終わるまで高みの見物を決め込んで構わぬ。
火が燃え尽きたとき、灰の中から立ち上がる相手がいればそっとその手を差し伸べれば円満解決となろう。
お行 恋愛運
熱き男女の果し合いを横目に、夕涼みを楽しむような週となる。愛別離苦の業火も、傍目には楽しげで羨ましかろうが、無理に心を燃え立たせようにも、燃料がない。
しかし、そんなおぬしに嫉妬して燃料と火を投げ込む輩もいるにはいる。現実の付け火も恋の鞘当ても、初期消火こそが大切。
おかしな噂には惑わされず、本人に確認し、あるいは本人として真実を語るべきであろう。
【告知】新アプリ『辛口オネエの開運占い』リリース!
芦屋道顕のコラムも「読み物」コーナーでお読みいただけます!
Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)