12星座別☆5/16から5/22までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/16から5/22までの1週間の運勢とアドバイス

5/16~5/22の12星座占いです。

今週は、自身の潜在意識に眠っている本当の気持ちや願望を知る努力をしましょう。

“思考は現実化する”と言われます。現実世界を構築する人間関係も、無自覚な自分自身が引き寄せているのではないかと感じることもあります。

瞑想を通して自身の深い部分と繋がることもできますが、例えばカラオケで歌って、日常表れない自身の普段とは違った一面を知ることも可能です。自己表現が苦手な人も夢中になれば、無意識に素直な感情を表現できるようになるからです。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ブログサイト」「ジュース」「卵黄」

全体運:定食屋さんで温かいご飯を食べていると、ほんの少しだけ実家のご飯を食べている気分になれます。コンビニでは“お母さん~”というお総菜もありましたが、やはり温かいご飯が一番。みんなで飲食することが難しくなりましたが、画面越しでもやっぱりみんなでご飯を食べたいものです。

恋愛運:彼の心のおうちの鍵は彼だけが持っている。さあ、どうやって合鍵をゲットしよう?晴れて両想いになれた人も、彼の現実のおうちにお邪魔するにはどうすればいいだろうか?あと少し乗り越えられない壁、あと少しが届かない世界、その足掛かりとなるものを探す一週間にしましょう。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「牛もつ煮込み」「ロボット」「富士山」

全体運:人によって態度を変える人は嫌われますが、いつもいつもネチネチ嫌味を言う上司と、多少のミスは笑って許してくれる上司の態度が同じでいいのでしょうか。上手に立ち回らなければ自分は守れません。相手を傷つけたくないと思う優しい人も、メンタルを強くし、良好な人間関係を取り戻しましょう。

恋愛運:女は化ける生き物です。メイクやファッション、ヘアスタイル、猫をかぶることで化けるのです。私なんて可愛くないし・・・と悩んでいる人にも可能性はいくらでもあるのです。パッとしない自分を変える努力をしてから文句を言いましょう。あなたが気づいていないだけでまだまだ可能性はあるのです。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「台風情報」「器」「藻」

全体運:宇宙船に乗りましょう。えっ無理でしょ?そういう無理なことを思い描くと良い今週。何でも願うことは自由なのです。叶うかどうかは誰にもわかりません。きっと叶わないことの方が多いのでしょう。でも、何だって叶うと思えば、少しの頑張りなら苦じゃなくなり、挑戦することも怖くなくなります。

恋愛運:心にネガティブな感情が溢れている時は、何となく体がだるく、重く感じられるものです。その鉛のように重い感情を、デートに行く日にも持っていくのでしょうか。手放せないんだから仕方ないでしょ!と反論する人も、少しは荷物を軽くする努力をしましょう。無理に明るく振る舞わなくてもいいのです。

関連記事

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

【タロット占い】あの人とやり直せる?そのためにはどうすればいい?...

12星座別☆2/28から3/6までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆5/23から5/29までの1週間の運勢とアドバイス...