12星座別☆5/9から5/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/9から5/15までの1週間の運勢とアドバイス

5/9~5/15の12星座占いです。

今週心がけたいのは“耕すこと”。新たな分野、未体験の領域、自分の殻を破るといったイメージ。

そのためには手放さなければならないものも出てきます。何となく付き合っている友達との関係、惰性で続けている仕事や勉強、変えなければならないと思う思考パターンや行動パターン、向き合えずに放置されたままになっている過去の記憶。

たとえ手放したものが小さくても、その分だけポジティブな変化が期待できるはず。内観やヒーリングに充てる時間を積極的に持ちましょう。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「ヨーグルト」「唇」「漂白剤」

全体運:“ろ”から始まるアイテム、場所、言葉にツキがありそう。あの有名なロールケーキを買って帰れば、自分へのご褒美になり、友達や恋人と一緒に食べれば仲も深まるはず。ロードサイドには人気店が集まっています。あのお店で意外なものが安く買えるかもしれません。ロープウェイの中からきれいな景色も眺められます。

恋愛運:最近はYouTubeでもセックスの話題を発信している人が多いことに驚きます。何より、女性も多くいるのです。アダルトビデオは男性向けに制作されていますが、女性同士で共感し合えるところ、彼にも話せなかった悩みの解決も期待できるかもしれないし、こっそりお勉強することもできます。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「木」「顔文字」「病院」

全体運:近頃はおうちご飯をグレードアップさせてくれる便利な家電やグッズが発売されています。テイクアウトやデリバリーもいいですが、ちょっとお高い食材を買ってきて、たこ焼きやグラタンを作ってみるのも楽しいですね。米と卵と醤油にこだわるだけでも、簡単にTKGが作れます。

恋愛運:“みんなと同じ”。30までに結婚する、訳あり恋愛は避ける、理想の出会いのために自分磨き、彼に嫌われないようにと必死の努力、好きな人の言うことは何でも信じる。平和にトラブルを避けられそうでが、本当にこれらは守り続けるべきなのでしょうか?安全圏の外にも可能性があるかもしれません。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ロングセラー商品」「ゆずレモン」「青唐辛子」

全体運:何をしていても、食べていても、どんな音楽を聴いていても、満たされない時は、心が疲れている状態。心の器に穴があいているから、どんな幸福を与えられても、それを受け取れないのです。傷を癒すためにハッピーを求めるより先に、幸せを感じられる状態に心を回復させましょう。

恋愛運:今週のカードは“堕落”。特に今お付き合いしている人がいない人、彼と微妙な関係になっている人は、女子力の低下に気をつけましょう。好きな人がいるからもっときれいになりたいと頑張れるのです。今は気になる相手がいなくても、いつかは恋をする“はず”です。お手入れをサボらないように。

関連記事

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

【タロット占い】あの人とやり直せる?そのためにはどうすればいい?...

12星座別☆2/28から3/6までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆5/23から5/29までの1週間の運勢とアドバイス...