12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス

5/2~5/8の12星座占いです。

今週のキーワードは「闘い」。

今週のカードは“闘争”。他の国で戦争が起きていることは知っていても、どこか他人事だと思っていませんか?私たちの身の回りを見渡せば、小さな争いは常に起こっているように感じます。

カレンダー通りに出勤する仕事でなければ、誰が連休中に出勤するかという問題。せっかくのお休みだからお出かけしたいけれど、感染症のリスクがあるかもしれない、ウイルスとの闘い。合わない人から逃げられる長いお休み、人間関係のトラブルから自分を守る期間。

何か心当たりはありませんか?

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「水」「イチゴのスイーツ」「灰皿」

全体運:彼のことが好きだから頑張れる、この仕事が好きだから頑張れる、ピアノが好きだから練習を頑張れる。彼のことが好きだから手放したくない、このリッチな暮らしを手放さないために頑張って稼ぐ。何かしらの理由があり、そこから力が発揮され、欲しいもののために頑張ることができるのです。

恋愛運:タロットの“隠者”が左を向いていれば過去を振り返り、右を向けば未来を見ている。なので、過去のネガティブな記憶に取り憑かれたら、右を見て未来に目を向けようとする。一度辛い記憶を思い出せば、なかなか抜け出せないもの。そこから抜け出すためのスイッチを前もって決めておきたいものです。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「火」「ゴミ袋」「カラースプレー」

全体運:最近は女性管理職も増え、女子野球や女子サッカーも盛んに行われるようになりました。しかし以前は、女性はそんなに長く働かないだろう、激しい運動をするのは男性のイメージといった偏見のようなものがあったように感じます。”~は~しない”、そんなイメージを払拭しなければ、行動範囲は制限されてしまいます。

恋愛運:どんなカップルも、完璧な関係なんてあるわけなくて。衝突し、離れたり、またくっついたり。傷つけて、傷つけ合って、関係性は成長していくのです。傷つけられたといつまでも相手を責めたり、傷つけてしまったといつまでも悔やんでいては、関係がぎくしゃくしてしまいます。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「パズルゲーム」「ヘルシーフード」「電球」

全体運:心の中に散らばった感情を整理しなければ、前に進むことはできないようです。誰かに言われた腹の立つ嫌味も、忘れようとするより、その気持ちを紙に書いてみましょう。上手く言葉にできなくても、独り言のように何となく呟いてみるだけでも、モヤモヤが晴れていく感覚があるものです。

恋愛運:怖い、動けない、動きたくないの“ソード8”のカードが出ています。しかも今週は、いつも以上に顔が疲れているように感じます。自力で抜け出すことができる状態だそうですが、そんな力は残っていないほどに疲れているようです。とにかく休みましょう。行動するのはそれからです。

関連記事

踏み台昇降の消費カロリーは?計算方法やダイエットの成功報告をチェックし...

【タロット占い】あの人とやり直せる?そのためにはどうすればいい?...

12星座別☆2/28から3/6までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...

ベビーオイルは顔にも効果的!?ベビーオイルの万能な使い方と注意点...