12星座別☆4/25から5/1までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/25から5/1までの1週間の運勢とアドバイス

4/25~5/1の12星座占いです。

今週のキーワードは「過去の失敗」。

昔の恋を振り返れば、後悔ばかり口にしてしまう。あの頃はどうでもいいことで彼を嫌いになってしまった。今ならそんなこと気にしたりしない。上手に別れられず、相手を傷つけてしまったかもしれない。

人は失敗から学び、成長します。振り返ることも、反省することも、学ぶこともしないから、同じ失敗の繰り返し。何度も同じ失敗を繰り返している人はそのことに気づいているのかいないのか。恥ずかしくて向き合えないような失敗の経験も、何かの役に立つ時が来ます。

◆おひつじ座(3/21〜4/19)

おひつじ座(3/21〜4/19)

ラッキーアイテム「カニ」「植木鉢」「シリアルナンバー」

全体運:お風呂に入った時、ベッドに入った時、力が抜けた瞬間にだけ思い出す感覚。それがメッセージだという捉え方もあるこの感覚。それが潜在意識に存在している感覚なのか違うものかは別として、普段は感じない感覚にフォーカスしてみれば、これまでとは違った視点からメッセージが得られるかもしれません。

恋愛運:最近は家庭用脱毛器だとか、美顔器や毛穴まできれいにしてくれるシャワーヘッドといった家電が発売されています。きれいになりたいと思えば、エステサロンやネイルサロンに行っていた人も、身近なアイテムがあなたの魅力を引き出してくれるかもしれませんよ。美容家電やスキンケア用品をチェックしてみて。

◆おうし座(4/20〜5/20)

おうし座(4/20〜5/20)

ラッキーアイテム「混雑」「ストッキング」「蝶々」

全体運:“N”から始まる英単語。調べなくてもわかるものはいくつかあると思います。その英単語がラッキーアクションのヒントとなるようです。例えば、“new”なら、新しいもの、新たに出会った人、新しい場所が幸運を運んできてくれるようです。“N”から始まるお店の名前やアーティスト名も参考にしてみて。

恋愛運:未来はどうなるかわかりません。だから不安だと言うのではなく、希望や可能性があることに目を向けましょう。これから出会う人はどんな男性か、彼との未来がどうなっていくのか、結婚した後はどんな夫婦に成長していくのか、ネガティブな可能性だけでなく、ポジティブな可能性も想定しましょう。

◆ふたご座(5/21〜6/21)

ふたご座(5/21〜6/21)

ラッキーアイテム「ブロッコリー」「砂漠」「スペイン料理」

全体運:疲れた時は、梅ジュースやレモンスカッシュのように酸味が強いものを飲むと疲労回復に効果的。オレンジやイエローのアイテムも、見ているだけで元気になります。今週は柑橘系の飲み物、香り、ビタミンカラー、オレンジ○○、レモン○○という名前のアイテム、“柑橘類”が運気を上げてくれそう。

恋愛運:まだ彼のおうちに行ったことがない人は、おうちに行きたいとおねだりしてみては?今週のラッキープレイスは“未知の領域”。まだマッチングアプリに登録していない人は、試しに登録してみては?未体験のセクシーランジェリー、アダルトグッズ、アブノーマルなプレイも試してみて。

関連記事

12星座別☆8/8から8/14までの1週間の運勢とアドバイス...

盛り上がり確定!バーベキュー合コンで人気を集めるポイント...

炭酸水のダイエット効果とは?痩せる炭酸水はペリエ!?ウィルキンソン!?...

おからの栄養は?食べ過ぎは太る?ダイエット中でも安心のおからパウダーレ...

12星座別☆7/25から7/31までの1週間の運勢とアドバイス...